参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうもこんにちは。たかぱしです。
ゆるゆる企画します。

カクヨムにいるぐらいですし、皆さん読書はお好きですよね。
本棚を見ればその人となりが分かるなんていいますが。
でも実際の本棚を見せていただくわけにはいきませんので、あなたの心の本棚を作品の形にしてさらしませんか?

好きな本、影響を受けた本、忘れられない本、あるいはそんな作家さん。
心を裸にして曝してください。

……なんでそんな考えたかというと、カクヨムで自分好みの小説を探すのが面倒になってきたからです。
自分と似た読書傾向の方がレビューしてる小説なら楽しめるんじゃないかと思いました。まる。

用途はともかく! 読書趣味を曝し&覗きニヤニヤしましょう。

【以下お願い】

重要!人の趣味は尊重しましょう。
たとえ自分の好まないものでも、けなしてはいけません。

本と表記しましたが、心の本棚に入っているものならジャンル形態不問。

作品の形式も自由。
一ページに本のタイトルをずらずら並べるだけでもいいし、思い入れを語ってくれてもいい。任せる。

タイトルの場合は著者名もつけるぐらいのサービス頼む。

作品タグに「心の本棚」といれてくれたら嬉しい。覗きにいくかも。

おそらく心の本棚を曝すといろいろバレます。覚悟のうえでご参戦ください。

なお、覚悟のできていない企画主は曝さないかもしれません。
さて、参加者とか現れるかな?
2019/5/26追記
参戦してくださった皆様に感謝して、たかぱしも曝しました。でも強いて読まなくていいですよ。お気遣いなく。

質問ありましたら近況ノート用意しておきますのでご連絡ください。

カクヨムメンの交流の場となることを願いまして企画を投げさせていただきます。
以上よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お前の心の本棚をさらせ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

かかってこいやあああ!(ごめん。うそです。仲良くしてください)もっと見る

近況ノート

参加者 10