参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

主人公が、おっさんを攻略するもしくは主人公がおっさんに攻略される作品を書いている方いらっしゃいませんか?

私は、主人公がおっさんを攻略したり、主人公がおっさんに攻略されたりする作品が好きなのですが、web小説で読んだ事が無いので、あれば是非とも読んでみたいです!

【参加条件】
・以下のいずれか1つでも当てはまる作品であれば、どんなジャンルでも構いません。また、短編でも中編でも長編でも、OKです。

①主人公が、おっさんを攻略するという要素を含んだ作品。
②主人公が、おっさんに攻略されるという要素を含んだ作品。
③①②のどちらの要素も含まれている作品。

※おっさんと言っても、色々あるとは思いますが、ここでは体が中年男性であり、心も男である者とさせて頂きたいと思います。

※何を以って、攻略とするかは作者様次第とさせて頂きます。

以上

後は、出来れば、女性主人公でお願いします。
ですが、男性主人公でも駄目という事はありません。遠慮なく参加して下さい。

条件を満たしている参加作品は、絶対に読みます。

ただし、数十万文字以上の作品に関しては、全ての話は読めないかもしれません。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

また、個人的に好きだと思った作品には、レビューを書きたいと思います。

果たして、この企画に参加する方がいるのか、私は正直不安ですが、もし我こそはという方がいらっしゃいましたら、是非参加してください。
宜しくお願い致します。


2019年 1月 18日 午前7時頃 追記

参加する方がいないのではないかと不安だったこの企画ですが、ありがたい事に企画を立ち上げてから僅か半日で、6名の方が参加して下さいました。
これほどの方が、すぐに参加して下さったのは、完全に予想外でした。
参加して下さった方々、本当にありがとうございます。有難く作品を読ませていただきます。

また、この企画用の近況ノートを用意しました。
質問等がございましたら、こちらの近況ノートにてお願い致します。

https://kakuyomu.jp/users/Zodiarc2007/news/1177354054888223427

まだ、作品は募集しておりますので、今後も、我こそはという方は是非ご参加下さい!読んでみたいです!

2019年 1月22日 22時頃 追記

現時点で、全話読み切れていない作品が多い為、読みきれていない作品はフォローだけし、イベント後に読むという形を取りたいと思います。

まだ、作品は募集しておりますが、今後参加された方の作品は、短編でない場合、作品の序盤だけ読み、後は作品をフォローして、イベント後に読むという形を取りたいと思います。

なので、読むのが遅くなると思います。
ですが、必ず読みますので、残り僅かな期間ではありますが、我こそはと思う方の参加を期待しております。

2019年 1月 25日 午前8時頃

企画終了しました!
以下、企画終了に関するメッセージです。

https://kakuyomu.jp/users/Zodiarc2007/news/1177354054888300541

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「主人公がおっさんを攻略or逆に攻略される作品読ませて!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧