参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 先日『短編読みます』という企画を立てたものです。思いがけず好評(?)だったので今度はショートショート読みます。笑

募集要件
・小説
・2000字以内
・2018年8月1日以降に投稿されたものであること
(応募数の上限は今回は20とさせていただきます)

何か琴線に触れるモノがあればレビューお書きします。何も無ければ書きません(因みに前回応募が15か16あった内、コメントを付けたのが5つとかで星を付けたのは2作品でした。多分他の方の企画と比べて厳しいかとは思いますがご了承ください)。私自身の好みは現代ドラマでありますが特にジャンルの縛りは設けないでおきます。

 最後に、得体の知れない人間に一方的に作品を値踏みされるのはフェアではないと思うので、一応、私の全く流行っていない短編小説のURLを貼っておきます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887675759

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ショートショート読みます(締め切りました)。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧