• 主催者:ばえる
  • 2018年7月1日 11:00 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆様、初めまして、ばえると申します。

企画するのも初めて、小説を書いているのも初めてです。

さて、皆様、私は話題=面白い、とは思いません。
勿論面白い、または人を惹きつける何かがあるから人気になるのでしょうが、中には面白いのに日の目を見ずにそのまま埋もれていく作品が沢山あると思います。
現代で最も大きな力「拡散力」、これに乗れたものが日の目をみることが多い傾向にあると考え、せっかく面白いのに埋もれていく作品を少しでも目立たす為にこの企画をしてみました。

☆参加資格

・ペースは人それぞれですが読んでくれてる方、また応援してくれた方を裏切らず、最後まで書ききるつもりがある方。

・面白いと感じたら読んでるよ!応援してるよ!とお互いに次の話を投稿する為の気力を与えあえる方。

・今の現状に満足のいっていない方(せめてもう少し読んでもらってほしい)

まだ埋もれるには早いですよ!
100人中100人じゃなくて、1人でも続き期待してます!と刺さる読み手が見つかるといいですね!

わたくしの作品も是非読んで下さると喜びます。
それでは、参加してくれた全ての同志達がこの企画で少しでも良い影響が出ますように……!


※7/1(日)11:52 改定
ごめんなさいこんなに早く集まって下さると思っていませんでした。
初企画故の見通しの甘さです申し訳ございません。
参加してくれた方の作品の「一話」は必ず読みます、嬉しいことですが参加してくれた方が多い為全てを読むのは難しい為…。
面白いと思ったら続きも読みます、私の作品も読んで下さった方を優先で見に行こうと思います。
本当に申し訳ございません。

※7/1(日)12:26 改定
再び申し訳ございません。
この短時間でこんなにも作品が集まるとは思っておりませんでした。
参加してくれた方には申し訳ありませんが、わたくし個人で全員の作品を見る、ことが困難になりました。
誠に申し訳ございません。
よって、出来る限り、こちらの作品も読んで下さった方の作品はなんとか読むつもりです、Twitterのフォロー等もお待ちしております!

※7/1(日)20:25
三度申し訳ございません。
企画主である私がパンクしました、一人で読み切れる量ではない程の参加量になってしまい、読んで下さった方には誠に申し訳ございません…。
参加数を決めてやるべきだったと思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「俺(の小説)を見ろ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして! 投稿どころか小説を書くのも初めてですが、精一杯頑張っていきますので、 どうぞよろしくお願い致します。 『ゴブリンと復讐の少女』完結済みになりました。 現在は『アイディールと小さな革…もっと見る

近況ノート

参加者 23