参加作品数

8

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 今回初めて自主企画をやらせていただきます、練田古馬と申します。

 現在、僕は長編異世界ファンタジーを執筆しているのですが、やはり異世界ものが書き慣れていないせいか、筆の進みがよくありません。

 そこで、異世界ファンタジーの短編・掌編を書き上げて、慣れようと思ったわけですが……、ファンタジーと言えば魔法の設定など、とにかく書かねばならない情報量が多いジャンル。
 それを自分で書くなんてとても無理……ってことで、みなさんの作品を読ませて頂いて勉強しようかなと今に至ります。

 さて、前置きが長くなりましたが、参加条件です。

【参加条件】

・10000字以内
・ジャンルは異世界ファンタジーのみ
 (今回、詩の参加は不可とさせていただきます。ご了承下さい)
・完結しているもの
 (イベント終了日までに完結出来るのであれば、執筆途中でも参加はOKです)
・1人2作品まで

 一応、参加作品は全て目を通したいと思っていますが、参加作品数や私情によって時間が取れない場合もございますので、ご了承下さい。

 また、応援・星・コメント・レビューなど欲しい場合は、積極的に他作品様に何かしら足跡を付けましょう!
 強制ではないので、必ずやる必要はありませんが、応援などをくれた作者様の作品を拝読したり、コミュニティを広げていって欲しいと思います。

 その他質問などありましたら、近況ノートの方にお願い致します。

 それでは、皆様のご参加お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界ファンタジーが読みたい!……ただし短編&掌編」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧