それはちょっとおかしくて、とっても素敵な日常

 人はそれぞれの世界が有ります。
 そしてその世界が重なりあう瞬間こそが物語になると私は思うのです。
 だから幾つもの世界が交差する話というのはまさに物語の醍醐味という奴で、有り体に言えば私はこういう話が大好きです。

 可愛い女の子みたいな少年(シロウ、僕はね……美少女に生まれてコスプレしたかったんだ)、ダンディな宇宙人、黒いジョークが好きなアンドロイド、刀剣男子、汚そうに見えてちょっと綺麗な汚い座敷わらし、それに山形県民。
 特に山形県民は不思議な民族ですね。彼らがかくも芋煮儀式を好む信仰に篤い民だとは私も知りませんでした。私も現実で山形県民と出会った時は芋煮関係で彼らの信仰を汚さぬように注意したいと思います。

 ところでスカート履いたね!ありがとう!本当にありがとう!評価にexcellentより上無いのが辛いねありがとう!

その他のおすすめレビュー

海野しぃるさんの他のおすすめレビュー959