面白かったまる!(´-`).。oO(伝われ!w)

作者とほぼ同世代の僕が読んで、共感する部分、共感したくても出来ない部分があります。
当たり前ですけど、それで良いと思うんです。そうじゃなきゃ面白くないと思ってます。
一番印象に残ったのは某青春シミュレーションゲーム(笑)のOPの替え歌が最高でした♪
脳内再生余裕ですし、あれほどやりこんだ美少女ゲーム(笑)はないです。
ちなみに僕はPCエンジンの頃からリアルタイムでやりこんでました(笑)
あの頃、誰かに恋をするなんてなかったけど、もし、気になる女の子がいて
作者のように勇気を振り絞って前を向けただろうか・・・
多分、僕は向けなかったと思う。
それをこの作品を通じて、疑似体験させて頂きました。
自分にも熱くなれるような10代があればまた変わったのかもしれません。
今は戻れないあの道だけど、戻れないからこそ、良さがわかる作品なのかもしれません。
作者には作者の道を。僕には僕の道を。
そう再認識した作品だと思っております。

もし続編やスピンオフなんかが出る時は、作者の友人や後輩さん達の何気ないエピソードも読みたいですね。
だって、もう惚気話は沢山だよっ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ただ、僕が純粋に憧れた青春をしてる人も世の中にはいるんですね。
今後も末永くお幸せに。
そして、僕達にまた魅せてくれる事を望みます。

ぴゅあぴゅあ♪

その他のおすすめレビュー

@50cc_Pure-Pureさんの他のおすすめレビュー2