ふたつの家族。ふたつの事情。繋ぐ絆は、“野球”。

稲荷天泰と鷹見地夏。クラスメイトだけど特に仲良くもない二人は、ひょんなことから、生まれたときに取り違えられていたことを知る。かたやごくフツーの高校生、かたや山の上に豪邸を構えるお嬢様。入れ替わった生活に戸惑うふたりだが、それぞれの家庭にはフクザツな事情もあって……?

カテゴリ分けは難しい。ラブコメのような、スポ根のような、ファミリーのような……。だけど文句なく面白い! キャラがみんな生きていて、ちょっとしたモブにも感情移入できる。

色々なことに悩んで過ごした青春時代を思い出す、そんな小説です。
ぼくの学生時代は、こんなに恵まれてはいなかったけれど……笑

とにかくおすすめ! 読め! 読むんだ!