あとがき

 どうも皆様、オリーブドラブです。

 この度は本作「ダタッツ剣風けんぷうあく勇者ゆうしゃ奴隷どれい姫騎士ひめきし〜」を最後まで読み進めて頂き、誠にありがとうございました!(^^)


 ダイアンと順当にゴールインした本編とは違うルートに分岐した、こちらの断章「生還せいかんのグラディウス」ですが。やはりフィオナENDも欲しいなぁ……ということもあり、僭越ながら3年以上の月日を経て、こちらのルートも新たに掲載させて頂くこととなりました。

 最終的にダイアンを選ぶかフィオナを選ぶか……という分かれ道となり、連載当時に私が予定していた路線とは大きく異なる形に着地してしまいましたが、これはこれで作者としても非常に楽しませて頂きました( ^ω^ )

 本作を最後の最後まで応援して頂いた皆様に、深く御礼申し上げます。ダタッツ達を見送って頂き、誠にありがとうございました!(*≧∀≦*)


 なお現在は毎週日曜08:02に、VRMMO×変身ヒーローものという異色作「Darknessダークネス spiritsスピリッツ Onlineオンラインhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054888335328)」を連載中! 「ダタッツ剣風」が終わった今も、まだまだ私の活動は続いておりますぞ( ^ω^ )

 いつかまた、どこかで私の作品を見掛けることがありましたら、チラ読みして頂けると幸いです(*´ω`*)


 ではではっ! 機会がありましたら、またお会いしましょう。失礼致しますっ!٩( 'ω' )و








ダタッツ「リコリスさんって、よく転ぶよな」

フィオナ「昔から頻発にドレスを汚す子でして……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダタッツ剣風 〜悪の勇者と奴隷の姫騎士〜 オリーブドラブ @HAWK

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ