ありがちなアメリカン・ジョーク?

@HasumiChouji

ありがちなアメリカン・ジョーク?

「これ、何の肉だ? 豚とも牛とも羊とも何か違う気がするんだが……」

「ああ、知ってるだろ、ここの州法では、車の事故で野生動物を死なせちまった時は死体を持って帰って食肉にしてもいいんだよ」

「おいおい、何の肉かは判んないけど、すごく柔らかいし、味もジビエより家畜の肉に近いぞ。野生動物には思えないな」

「ああ、まだ子供だったんだよ。かわいそうな事をした」

「で、オチはお馴染のアレか?『ところで、そのが使ってた自転車はるか?』ってんだろ?」

「自転車じゃなかった。スケボーだった」

「じゃあ、ウチの娘が使ってるのの予備にもらっとくわ」

「あのさ、お前が言った冗談について、前々から不思議に思ってたんだが……」

「何だ?」

「自転車に乗ってるを車の事故で死なせたら、自転車の方も無事で済まないのが普通だろ。を轢いた時にスケボーも壊れちまったよ」

「ああ、そりゃ残念だ」

「ああ、それと、偶然だと思うが、お前が娘の誕生日プレゼントに買ってたヤツと同じのだったよ。メーカーも外見も」

「何がだ?」

「スケボーが」

「冗談だろ?」

「あれ? 俺、今の話が冗談だって言ったっけ?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ありがちなアメリカン・ジョーク? @HasumiChouji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ