ワイワイガヤガヤな明るい雰囲気をメインに楽しめる冒険もの

2024/09/29 第24話まで拝読いたしました。
ひとこと紹介に書いたように、私には基本的にワイワイガヤガヤの雰囲気が楽しめる物語として読めました。
会話をメインとして、登場人物どうしの掛け合いを楽しむ内容になっていると思います。


異世界からの転生者をリインカーと呼び、この世界の人たちは前世の記憶が蘇ることもあるという現象を当たり前のように受け入れている世界観が少し独特な印象を受けます。
作者さんのお名前やたまに出てくる単語を見るに、植物がお好きなのかなとお見受けしました。


時折挟まれるギャグ回は「インターネット」や「小説投稿サイト」などの現代のワードが含まれており、少しクスッとしてしまいますね。