”英文法”という名の異世界にようこそ!

「英文法物語 ~『Iの旅路』~」は、主人公の”I”(その名も”一人称”の民!)が英文法の世界を旅するというユニークな設定で進行します。次々に現れるキャラクターたちは、二人称の民:You、三人称の民:She, Heなど、それぞれの特徴が巧みだったり、可愛らしかったり、時には不可思議に描かれています。

『次は複数形がくるぞ~』『ついに、動詞の”is”が登場か⁉』などと、想像しながら読むのも楽しいです。
 
 特に英語を学習し始めた学生さんや、学生時代に学んだ英語の基礎を思い出したい社会人の方、「英文法物語 ~『Iの旅路』~」をぜひ読んでみてください。
 この小説はまだ、連載中ですが、”主語の民”たちの冒険はどんな結末を迎えるのでしょうか。

 英文法という名の異世界が、あなたを待っていますよ。