きっとあなたもモフりたくなる!

まさかの転生先は、生前にやり込んだゲームの不遇キャラであり外れジョブといわれる最弱の名前付きキャラ。

ステータスは最低。境遇も悪く。待っているのは死のシナリオ。

転生者の持ち味はゲームの世界に対する理解度と知識。
これらを用いて迫り来る死の運命から逃れ、もふもふのスローライフを満喫せよ!


主人公であるジョー・ブラッドの軽快な語り口調や独り言によって進む物語はまさに「ゲームの世界に異世界転生!」の手引きのようでした。

気さくに心情や状況を説明してくれる感覚が楽しく新鮮なのです。

自分もその場所の近くにいるかのような距離感で読み進められました!

そんな彼のスローライフを彩る個性豊かな仲間たちはそれぞれが魅力的でした。

外せないのが兄であるジン。
彼がいるからこそのジョーであり、ジョーがいるからこそのジン。

このような尊さを感じるまでの過程を是非楽しんで頂きたいです!

ジョー・ブラッドができることは魔物使いのジョブで有れば誰しもができること。

転生者としてアドバンテージを存分に発揮して進められる序盤。

ですが、次第に彼がここまで歩めたのは彼がジョー・ブラッドであるからだと分かるはずです。

最弱のキャラクターで生き抜くスローライフ!是非読んでみてください。


素晴らしい作品をありがとうございました。