幽霊に体を乗っ取られた!? 頼る相手はツンドライケメン

幽霊に体を乗っ取られた清花。
クラスメイトから頼み事を押し付けられ、心の奥でモヤモヤを抱えていた彼女は、出会った幽霊の女の子七瀬から変わりたくないかと聞かれ頷いた結果、七瀬が清花の体に入ってしまったのです。

体を追い出され、七瀬が自分の体で自由気ままに振る舞うのを見て困ってしまいますが、どうすることもできず。もちろん、体を追い出され幽体離脱みたいになった彼女は、誰かに相談するどころか気づいてもらうことすらできません。
と思ったら、気づいてくれる人が一人だけいたのです。

同じクラスのイケメン桐生くん。清花の姿が見えるばかりか、『人間嫌いの王子』なんて呼ばれて誰に対しても冷たい印象のはずの彼が、なぜか優しい。
大変な状況だけど、これは嬉しい。と、思ったのも束の間でした!

清花が幽霊でなく、生きた人間が体から追い出されたと知ると、その様子は一変。
冷たい態度をとられますが、清花からすれば唯一自分の話を聞いてくれる相手です。藁にもすがる思いで頼ります。

けどそもそも、幽霊に体を乗っ取られるなんてことあるの?
幽霊の見える桐生くんにしてもかなりのレアケースらしいですし、いったいどうしてこんなことになってしまったのか。
おどおど女子とツンドラ男子。なかなか噛み合わない二人にとって、体を取り返すのは、かなりハードルの高いことになりそうです。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,207