「夕方五時のリズム」出荷いたしました。

船越麻央

「夕方五時のリズム」出荷通知書

      ご注文品出荷のご通知


 拝啓 毎々格別のご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 さて、去る六月二日付、貴信第五十五回「二千文字以内でお題に挑戦」企画をもってご注文賜りました商品、「オルゴール付置き時計『夕方五時のリズム』」は、本日同封送り状のとおり、カクヨム運送便にて発送いたしました。ご指定の六月九日までには配送されるものと存じます。

 貴着のうえは、よろしくご検収のほど願い上げます。

 なお、今後ともいっそうのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。  敬具 


 同封書類

一、送り状 一通

一、受領書 一通

                                    以上

 ◇ ◇ ◇


 堀越理央は文書の入力を終えると、ウーンと大きく伸びをした。時計を見るともうすぐ五時だった。


 (あらもうこんな時間? 夕焼けチャイムの鳴る時間ね。リフレッシュルームでひと息入れてこようかな。小椋悠平のヤツいるかしら。え? 彼のことが気になるのかって? な、なんでワタシが! な、な、何とも思ってないですよ! 同期入社なだけです。ホントですって。え? 顔が赤いですと? もうウソばっかり! 何か飲みながらWeb小説サイトをチェックしようと思っただけです! 気になる作家さんがいるんで。ただアイツ最近チョット元気ないみたいだから……話を聞いてあげようかな……『夕方五時のリズム』の出荷通知書、入力終わったし)。


「夕焼け小焼け」の曲が聞こえてきた。堀越理央はリフレッシュルームで小椋悠平と並んで座っていた……。



 

 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「夕方五時のリズム」出荷いたしました。 船越麻央 @funakoshimao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ