応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 母を訪ねて(3)への応援コメント

    「ママに会えれば《| 

    《ヒートプロテクション》》はかけっぱなしにしてもらえるし」
    この部分のカッコがダブってしまっています。
    気になってので報告させて頂こうと思いました。
    まだ途中までしか読めていないのですが、こちらのお話も面白いです。

  • 彼女たちの馴れ初めへの応援コメント

    完結乙!! 大事な事だから二回目です。
    百合ものが増えてきて嬉しい限りですが、若いころにはまったTPRGの気配がするものはあまりなくて、普段はゆっくり読むタイプなのに一気に読んでしまいました。
    番外編とか未来エピソードなんかもいつかみたいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    TRPGモチーフはあんまりないですよね
    クトゥルフ系とかをふくめていいならワンチャン……?

  • リリアーナafterへの応援コメント

    いろいろ混じった青い血が、ほら、こんなにいっぱい!(お目目ぐるぐる

    この国に侵攻しようなんてアホウは金輪際出てこないんじゃないかナー。英語のスラングでおっかない女をドラゴンって呼ぶとか? 学生時代のライトハウス英和辞書に書いてあったけど、未来の王家はまさに竜の巣になっちゃうわけで。
    もう大陸全土支配しちゃえばいいんじゃないかナー

  • シェリーafterへの応援コメント

    やっっぱり性癖は継承され続けている・・・!
    そんなことはさておき「子供用のメイド服」というパワーワードに脳を焼かれました。よし!二人目を早く作るんだ! 

    というかステラさん、自分の分身をばら撒きまくっててワロタw 10数年後の冒険者業界は大変なことになっているのでは? 古き迷宮が営業停止だから仕事場が減ってしまいそう。魔の森が普通の森になっちゃうぅぅぅ

    作者からの返信

    世界は確実に平和になってますが、冒険者は縮小傾向かも……?

  • リーシャafterへの応援コメント

    性癖は・・・やっぱり継承された・・・! でもまあそんなに物騒な性癖じゃないからいいかw 
    覗き方が可愛らしいですね。全員奇跡を使えるプリーストならもっと上手い覗き方がある気がしますが。素直。

    作者からの返信

    リーシャは癒し枠ですね

  • エマafterへの応援コメント

    やっぱり性癖は継承されてしまった・・・! 今度は二人も・・・!
    学園に行ったら「お道具部」とか創設してしまうかも!? 

    作者からの返信

    被害者拡大するじゃないですかー

  • フレアafterへの応援コメント

    性癖は継承された・・・! 
    代々受け継がれていくんですね。キャー素敵ィー!(≧∇≦)

    作者からの返信

    血は争えない的な

  • 完結乙です!
    ステラもすっかりママになってしまったなあ。
    いつか娘たちの話も見てみたいですね。えちちな性癖が受け継がれているか気になる。

  • リーシャ(11)への応援コメント

    リーシャとの間にはどんな子供が生まれるんでしょうね?
    王族と伯爵の青い血、竜と精霊と淫魔の血を引く大地母神の娘・・・
    うん、とっちらかってて分らん!!

  • 焔竜ヴォルケイノ(3)への応援コメント

    ラスボス撃破! おめでとう・・・! おめでとう・・・!!

    破廉恥師弟はブレねえなあw 真面目なだけのキャンペーンではないけど、せめて次回まで待てなかったのかw

    作者からの返信

    宿代とか食費きっちり計算するような卓だと報酬は重要ですからね()

  • 焔竜ヴォルケイノ(2)への応援コメント

    雌竜のお仕置き!
    ヴォルケイノ「やだ・・・目覚めちゃう・・・」

  • ウィズ(3)への応援コメント

    姫、ステラは大変なものを盗んでいきました・・・。無限の性欲です・・・!
    まさかの5Pも出来てしまうのか!? なんにせよこれからは相手する人は大変ですね・・・。

  • リリアーナ(8)への応援コメント

    竜「勝手に百合に挟まる男にされました。解せぬ」
     「やったね!嫁がふえたよ!」
    どっち!?

    作者からの返信

    俺が嫁にしたかったのは一人だけどせっかくだからもらっとくかあ、くらいですかね……?

  • エマ(10)への応援コメント

    性転換の薬とかありませんかね? ルールブックの後半に載ってるようなAAクラスのモンスにも聞く奴が。
    討伐したドラゴンに飲ませてしまえば・・・(悪い顔

    作者からの返信

    相手を雌竜にしたら無効になる……かなあ?

  • フレア(10)への応援コメント

    えんだああああ! &えええっそんなのあんだあああ!?
    祝福の乙女まできちゃってんの? チートだあー。

  • リーシャ(10)への応援コメント

    これにはリーシャパパもにっこり。
    貸した剣に利子がついてきたよ!やったね!

  • 長い探索の終わりへの応援コメント

    メガトン級のマジックアイテムが景品っすか。
    古代魔法王国人、エンジョイ勢&バーバリアン説。体はともかく心が蛮人なのでは?

    作者からの返信

    魔力の塔で魔法使い放題だぜー
    魔晶石が通貨だぜー
    やりすぎて文明崩壊したぜー

    はわりと蛮族だと思うんです()

  • 迷宮三度(2)への応援コメント

    伝説の痴女の伝説
    困ったことにこのパーティーメンバー、痴女じゃない女性が一人もいない!
    まさに全痴全能とはこのこと。

    作者からの返信

    ステラ「解せぬ」

  • 迷宮三度(1)への応援コメント

    伸びる槍、如意棒!? ほのぼのマンチは見ていてほっこりできますね()
    使い手の伸びる槍は廃棄されてしまったので忍びないと思った神(GM)がお許しになったのでしょう。
    きっと。メイビー。

    作者からの返信

    逆にTRPGだとそんなに強くないかもなので許していただきたく……
    (長射程近接武器)

  • フレア(7)への応援コメント

    (元)彼の理想は胸の大きい少女・・・それもいきなりじゃなくて少しずつ成長していくというやつ。
    ちい覚えた。

    作者からの返信

    作者は貧乳も巨乳も好きなのです()

  • 『魔女』への応援コメント

    駆逐する者の秘密が危ない。
    体格を考えるとガッ〇がシー〇ケと致してるような絵面になりませんか? ヒェッ

    作者からの返信

    彼の母君は本物の巨人としたことになるので、意外とサイズは大きく変わらないのかも……?

  • エマ(7)への応援コメント

    ときどきアリ〇ソ〇トみたいになるのすこすこ。

    作者からの返信

    でも鬼畜系はないのでご安心ください()

  • ステラ(10)への応援コメント

    某笛掲示板のゆりゆり小説を読んでカクヨムでも書かれていることを知りました。
    面白くて一気に読ませていただきました! 元ネタのソードワールドは学生時代そこそこ遊んだゲームで懐かしい気持ちになれました。
    つい最近完結したようですが、またこういうの書いてくれると嬉しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    元ネタがあると他の部分に集中できて書きやすかったですね

  • 最も古き迷宮再び(2)への応援コメント

    変態は変態を呼ぶ

    作者からの返信

    変態は増える

  • 彼女たちの馴れ初めへの応援コメント

    Greatest !!
    完結おめでとうございます、楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (=´▽`=)

  • 彼女たちの馴れ初めへの応援コメント

    完結お疲れ様です。素晴らしい物語をありがとうございました

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    (_ _)

  • 彼女たちの馴れ初めへの応援コメント

    完結おめでとう㊗ございます。面白かったでした。また新しい作品を楽しみに待っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    長い目で見守ってくださると幸いです

  • シェリーafterへの応援コメント

    シェリーも幸せそうなの良きです♪
    てか相変わらず子供達にもモテモテすぎる笑

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ

  • エマafterへの応援コメント

    リリアーナも娘ちゃんたちがステラを狙ってる的なこと言ってたけど、そりゃこういうことを積み重ねていけば必然的に意識しちゃうよね〜笑

    作者からの返信

    ステラの場合、近親婚のデメリットって精霊や竜にも適用されるの? っていう話もありますからね……

  • フレアafterへの応援コメント

    娘ちゃんたちにもスポットライトが当てられて嬉しい。
    てかこれある意味自分の醜態を晒す羞恥プレイなのではw

    作者からの返信

    プレイしたあとそれを誰かに告白することで二度美味しい……?

  • 最高でした。
    みんな幸せそうで安心しました!

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ

  • フレアafterへの応援コメント

    >フレアを余計に悪化した娘
    ……それはもうほぼ裸族では?w(風評被害

    作者からの返信

    いけないことしてる快感で裸族なので余計に……

  • ウィズ(3)への応援コメント

    えちちですねぇ〜♪

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ

  • リリアーナ(7)への応援コメント

    プラムさん怖いw

    作者からの返信

    名有りのメイドさんには戦闘力があるというお約束でした()

  • お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました(=´▽`=)

  • 連載お疲れ様でした!!
    今作品、TRPGのキャンペーンリプレイのように楽しませて頂きました🤗 ちょこちょこ入るSWネタにニヤニヤしっぱなしでした😆キャー

    作者からの返信

    ありがとうございます(_ _)
    元ネタが明確だと世界観に悩む余地が少なくて楽ですね
    TRPGの実プレイで考えるとステラが反則過ぎるのは大目に見てやってくださいませ()

  • とても面白かったです!終わってしまうのは寂しくなりますがおまけがあるとのことで楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もうちょっとだけ続きます

  • 面白かった!

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ

  • ひとまずのエンディング、連載おつかれさまでした

    今作も毎朝楽しく読ませていただきました。作品ごとに、今回はどんな切り口で楽しませてくれるんだろうか、と楽しみにしつつ読み進めるのですが、今作も期待を裏切ることなく無事完走できました。
    今後生まれるであろう作品も期待して読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m
    見切り発車でしたがなんとか終わらせられました
    夏バテでストックが減りまくった上に次回作の構想もまだなのですが、もしお目に留まりましたら良ければみてやってくださいませ

  • 終わりそうな雰囲気だなあと思ったら終わってしまいました。最後にはちゃんと子供も産まれてハッピーエンドで良かったです。人として生きる道を選んだ者、超命種として生きる者で別れがあるのが懸念事案ではありますが・・・。

    ちなみに主人公達はこの時点で何歳くらいだったんですかね?

    作者からの返信

    別れが辛いのは長命種の宿命ですよね……
    なんとなく地母神は無理に寿命延ばすの忌避してるイメージもあります

    焔竜討伐時点で最年長のリーシャが20〜21、
    エピローグはそこから25〜30年くらいのイメージですね
    つまり……なかなかですね!(オブラート

  • リーシャ(11)への応援コメント

    うっすらとだけどステラの事気づいてるのかなぁ
    だとしてもステラはステラだし、幸せになって良かった...

    作者からの返信

    あそこまで言われれば閃くものはあるかもですね
    エマだけ知らないことになりますが……彼女も知っても特に動じなさそうです


  • 編集済

    リーシャ(11)への応援コメント

    5人組のパーティーネームを決めなくては…百合の花ならリリアンとかリリウムかなぁ🤔

    作者からの返信

    絶対男が割って入れない名前になってしまう……

  • 焔竜ヴォルケイノ(3)への応援コメント

    無事にラスボス撃破! このキャンペーンも そろそろフィナーレかな? 名残惜しいですね😢

    作者からの返信

    そろそろ終わり時ですね
    とりあえずエピローグ後になにかおまけを上げようとは思っております


  • 編集済

    焔竜ヴォルケイノ(2)への応援コメント

    お…焔龍VS焔竜ですか! キャンペーンのラストバトルに相応しい演出!

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    リーシャ(10)への応援コメント

    >農機具等を発祥とする武器のほうが望ましい
    フレイルやピッチフォークを愛用している方も多そうですね。

    作者からの返信

    そう考えると農機具殺意高いn(ry

  • リーシャ(8)への応援コメント

    月のものを和らげる奇跡。特殊ながらも需要が多そうです。仲の良い女司祭が奇跡を施しあったり、妻の為に覚える男司祭とか居そうですね。奇跡名は『Cure period』とかかな?🤔

  • ステラ(10)への応援コメント

    盗賊ギルドでの遣り取り、プロっぽくて良いですね!😆

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    ステラ(9)への応援コメント

    この作品の宗教(地母神教)は真っ当なので嬉しくなりますよ。素朴でとても優しい…😊

    作者からの返信

    待ってください、地母神はわりとまっとうな場合が多いのでは……!?
    (SWとかロードスターとかゴブスレを思い返しつつ)

  • リーシャ(7)への応援コメント

    >地母神さまは過剰な労働をお求めにはなりません。
    何っっ!?…素晴らしい教え…入信したい…。

    作者からの返信

    昔の感覚なので「農作業であくせく働くのは過剰労働ではありません」とか言われる可能性はありますが、
    冒険者は自由業なのでノーカンですね()

  • 死者の溢れた村(4)への応援コメント

    LGBTQにも配慮される地母神様、パねえっす😆 他の神様もスペシャルな奇跡が有りそうですね😌 本作品、昔懐かしいソードワールドRPGのリプレイ小説を思いだし何だか嬉しくなりました。執筆ありがとうございます😃

    作者からの返信

    ありがとうございます(_ _)
    とりあえず戦神のバトルソング的なものは後で出てきますね
    だいたいSWをイメージしていますがステータスはわりと幅があったりする謎世界が舞台となっております

  • 家を探そう!(2)への応援コメント

    無印SWは経験がないのでわかりませんが、2.0だとフェンサーは軽戦士という括りの中にシーフ職(の戦闘能力の部分)も包括して、シーフ職の残りの部分はスカウトという技能に集約されました。レンジャーはスカウトの野外限定版ですが、野外限定の代わりにいくらか野外でスカウトよりも有利になる点がある、といった感じですね

    この基準で行くとクライスはスカウトメインの中衛補助フェンサーという構築でしょうか

    作者からの返信

    だいたいそんな感じになるかと思います
    ついでにフレアたちに憧れてファイター、ソーサラー、セージあたりを1ぐらいずつ(無駄に)齧ってたのではないかと
    2.0はほとんど経験がないので技能名が違う可能性とかはご容赦ください

  • ウィズ(3)への応援コメント

    今までの描写的に完全に自分が女であることを受け入れてるっぽいから、地の文が男のままだと未だに自分を男だと思っている?みたいな違和感を個人的に……。

    それと間違えてコメント消してしまいましたすみません!!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    私も個人的には一人称変わるほうが好きなので、エピローグあたりで変更を検討したいと思います

  • ウィズ(3)への応援コメント

    もう精力が強くなってるのか魔力が強くなってるのかよくわかんねぇなこれ()

    作者からの返信

    両方かな……?()

  • リリアーナ(8)への応援コメント

    ですよね

  • リリアーナ(8)への応援コメント

    間男ならぬ間ドラゴンwww
    勇者の相手は「魔王」ならぬ「間王」というわけですね(寒)

    作者からの返信

    間竜と呼びましょう()

  • リリアーナ(8)への応援コメント

    あっ…うん、まあそうなるよね…w

    作者からの返信

    秘蹟が便利すぎてやらかした件

  • リリアーナ(8)への応援コメント

    つまりドラゴン君は自分の知らないところで勝手に嫁が増えた上に「百合の間に挟まるドラゴン」になってしまったということに……?

    作者からの返信

    ドラゴン「美少女のほうからサンドしに来たんです!」

  • リリアーナ(8)への応援コメント

    人と精霊とドラゴンの力を持った勇者か
    ドラクエの勇者みたいになってきたな

    作者からの返信

    そういえば竜の騎士とかそんな成り立ちでしたね……?

  • リリアーナ(8)への応援コメント

    ですよね

  • シェリー(2)への応援コメント

    また誘い受けふっかけてる…()

  • フレア(10)への応援コメント

    ここまできたらもう、ステラ自身精霊の方法でも子作りできそう……w

    作者からの返信

    フレアは人間式も精霊式もいける設定なのでステラもこれで両方いけますね()

  • フレア(10)への応援コメント

    そっちまでもらっちゃったの草

    作者からの返信

    好感度最大扱いと判断されたようです

  • ステラ(12)への応援コメント

    そうですよね、ステラがみんなの嫁でみんなの赤ちゃんを産むんですよね。そこを間違えたらいけない。

    作者からの返信

    そこぉ……!?


  • 編集済

    リリアーナ(7)への応援コメント

    100話到達おめでとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もうちょっとお付き合いいただけたら嬉しいです

  • リリアーナ(7)への応援コメント

    盛り上がって参りました!

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ

  • リリアーナ(6)への応援コメント

    ステラ...お前秘跡次第では龍の花嫁になるんか?

    作者からの返信

    何故バレてるんです……?

  • リリアーナ(6)への応援コメント

    あはは、、、まさか龍の花嫁とは、、、
    いや結構大問題ですね!

    作者からの返信

    さんざんここまでドラゴン来たらやべーわーって言ってきたので
    ドラゴン「やあ」


  • 編集済

    リリアーナ(6)への応援コメント

    ドラゴンの番とか、女性向けのお話でよくある設定ですが、
    番になりたくないから、ドラゴンぶっ殺すか、逃げよーぜ
    ってのは、珍しいなw

    作者からの返信

    ぶっ殺しにかかるとバトルものになりそうてすし、女性向けでバトルものは珍しいですもんね……

  • リリアーナ(3)への応援コメント

    この雰囲気だと、
    早々にパーティーも改名
    「五重奏団/クインテット」ですねw

    作者からの返信

    そうなる前に、そろそろ一波乱起こさせていただこうと思います

  • リリアーナ(3)への応援コメント

    五人目になれそうな逸材で草

    作者からの返信

    そのうちステラにも後輩が欲しいとは前から思っておりまして……

  • リーシャ(10)への応援コメント

    更新ありがとうございます♪
    どんだけその魔剣高性能なの!

    作者からの返信

    姿を変える性質がうまく作用してますね
    ステラとの相乗効果かも?

  • フレア(9)への応援コメント

    秘蹟で性癖まで似てしまっているのか…業が深い

    作者からの返信

    なにしろ憧れですからね!()

  • フレア(9)への応援コメント

    >……くそ、俺がそういう欲求を必死に我慢してるっていうのに

    ステラも、やっぱりそういうことがしたくてたまらないのは、あってるじゃんw

    作者からの返信

    でも一緒にされるのは我慢できないみたいな複雑な乙女?心

  • 国王からの依頼への応援コメント

    ステラなら...やるのだな?
    王女だろうが構わずオとしちまうだよな!?

  • 国王からの依頼への応援コメント

    更新ありがとうございます♪
    討伐系かと思った矢先まさかの話し相手www
    ウィズさんどんだけ位高いのよ?

    作者からの返信

    ウィズさんは一人で都に大打撃を与えられるレベルの術者かつ
    国王の父世代、祖父母世代と顔見知りっていうやべーやつですからね

    王様もわりと強気に出づらいです

  • 国王からの依頼への応援コメント

    マジか…次がもう最終章なのか…

    作者からの返信

    あまり続けると関係をなるべく進展させずに引き延ばすか
    冒険やめさせるかになっちゃうのでこのあたりがちょうどいいかな、と……

  • 国王からの依頼への応援コメント

    最終!?かなしい

    作者からの返信

    ありがとうございます(=´▽`=)
    とはいえまだ30話くらい? ある予定なのでそんなすぐには終わらないかと

  • エマ(8)への応援コメント

    計り知れない才能とはw

    作者からの返信

    エロの才能を見出されてしまった……

  • フレア(8)への応援コメント

    ミスティカ、そんな局所的かつへんなのいっぱいあるんかwww
    ユーザー名の重複ダメなタイプのゲームでネタ切れしたときの適当な名前ぐらいバリエーションありそう

    作者からの返信

    みんな一つは持ってるので大部分は大したことないやつだと思います
    卵料理だけ上手く作れるとか、一目見ただけでコインの枚数がわかるとか

  • フレア(8)への応援コメント

    何でこうも子作り特攻ばっかり……?w
    つまりはステラがフレアのやつをラーニングして、リーシャと子作りすればいいのか(あれ?

    作者からの返信

    生まれた子はみんなシェリーに世話してもらう方向で()

  • エマ(7)への応援コメント

    ふぅ…えちち

    作者からの返信

    ここまで来るともう詳細を描写するとr18行きになりますね……


  • 編集済

    ステラ(10)への応援コメント

    ステラちゃんかっこよ!

    作者からの返信

    実はやるときはやる子なのです


  • 編集済

    迷宮三度(3)への応援コメント

    隠し部屋に潜むは、巨大なキング…ヒドラ

    もっとも古き迷宮にして古代遺跡。莫大なリソースを投じてまでこんなものを作った古代人は何を考えていたのでしょうか

    作者からの返信

    蓋を開けてみればやってみたかっただけだったとか、あるいは文明崩壊後のテーマパークとかそんな感じなのかもしれません?

  • 迷宮三度(2)への応援コメント

    伝説秘蹟、セクステット

    作者からの返信

    吟遊詩人が困るやつ

  • 迷宮三度(1)への応援コメント

    いつも欲を発散してるから賢者タイムが長続きするんやな()

    作者からの返信

    発散し続ければ賢者モード永続で最強になれる可能性……?()

  • 母を訪ねて(2)への応援コメント

    わぉ、No1パーティのリーダーがすごい真っ当な人物だった。……ステラを見抜いてるっぽいあたり観察眼どうこうというより、見ることに関する秘蹟持ちかな?

  • シェリー(5)への応援コメント

    わぁ、正しく御主人様(マスター)への階段を歩み始めてるぅ……

    作者からの返信

    最終的にはおそらくリバです

  • フレア(7)への応援コメント

    払われてるのだろうか、プラスマイナスで+になってそう

    作者からの返信

    露出プレイで発散したので……!

  • フレア(7)への応援コメント

    羞恥心>煩悩
    シェリーさんはクンカソムリエ

    作者からの返信

    なんども嗅ぎましたからね……

  • フレア(7)への応援コメント

    そこも成長するのねw

    作者からの返信

    胸がだんだん大きくなるTSヒロイン好きです()

  • フレア(4)への応援コメント

    あーあ、またフレアさん覚醒しちゃいましたね()

    作者からの返信

    変な覚醒ばかりするメインヒロイン(仮)


  • 編集済

    ウィズ(1)への応援コメント

    いきなりサシ飲みの誘いははもう下心隠す気ないやろwww

    作者からの返信

    素顔見せればだいたいの相手は落ちるのでストロングスタイルです

  • ウィズ(1)への応援コメント

    ステラちゃんちょろ過ぎて、百戦錬磨の師匠に美味しく食べられそう

    作者からの返信

    ステラ「まあエマさんの師匠ですし」
    エマ「師匠帰れ」

  • 『魔女』への応援コメント

    五人目の変態登場!これで変態戦隊が組めるな……

    作者からの返信

    除外されているのはステラかシェリーか……?

  • 『魔女』への応援コメント

    エマは最初からああだったのか、それとも師匠に調教されてこうなったのか……?

    作者からの返信

    少なくとも誰かと最後までしたことはないのでその点はご安心を?

  • 『魔女』への応援コメント

    まあ、エマがそうなら師匠もこうなるよなぁ…w

    作者からの返信

    類友

  • 『魔女』への応援コメント

    残念師匠だった……w

    作者からの返信

    でも美人でえっちです……!

  • 『魔女』への応援コメント

    ボクっ娘魔法使いちゃんから男の匂いが…、意外にサークラなのか
    そして現れた痴女の総本山。宵越しの金は持たないタイプ?

    作者からの返信

    サキュバスは鼻がいいのでパーティメンバーのかすかな匂いを嗅ぎ取っただけかもしれません
    えっちなことをしてかもしれません()

  • エマ(7)への応援コメント

    火精霊化が進んでも他の精霊とも契約できるのだろうか……?

    作者からの返信

    精霊使いは「ちょっとそこの精霊さん力貸して」的なやり方で魔法を使っているので専属契約結んでいるのは一握りです
    火の精霊と仲悪い精霊もいるのでそこは難点ですが、ステラは不思議と嫌われにくいようです

  • エマ(7)への応援コメント

    萌えとエッチで完全燃焼

    作者からの返信

    たまに年齢制限忘れそうになるから困りますね……