応援コメント

『魔女』」への応援コメント

  • 駆逐する者の秘密が危ない。
    体格を考えるとガッ〇がシー〇ケと致してるような絵面になりませんか? ヒェッ

    作者からの返信

    彼の母君は本物の巨人としたことになるので、意外とサイズは大きく変わらないのかも……?

  • 五人目の変態登場!これで変態戦隊が組めるな……

    作者からの返信

    除外されているのはステラかシェリーか……?

  • エマは最初からああだったのか、それとも師匠に調教されてこうなったのか……?

    作者からの返信

    少なくとも誰かと最後までしたことはないのでその点はご安心を?

  • まあ、エマがそうなら師匠もこうなるよなぁ…w

    作者からの返信

    類友

  • 残念師匠だった……w

    作者からの返信

    でも美人でえっちです……!

  • ボクっ娘魔法使いちゃんから男の匂いが…、意外にサークラなのか
    そして現れた痴女の総本山。宵越しの金は持たないタイプ?

    作者からの返信

    サキュバスは鼻がいいのでパーティメンバーのかすかな匂いを嗅ぎ取っただけかもしれません
    えっちなことをしてかもしれません()