応援コメント

ウィズ(3)」への応援コメント

  • 姫、ステラは大変なものを盗んでいきました・・・。無限の性欲です・・・!
    まさかの5Pも出来てしまうのか!? なんにせよこれからは相手する人は大変ですね・・・。

  • えちちですねぇ〜♪

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ

  • 今までの描写的に完全に自分が女であることを受け入れてるっぽいから、地の文が男のままだと未だに自分を男だと思っている?みたいな違和感を個人的に……。

    それと間違えてコメント消してしまいましたすみません!!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    私も個人的には一人称変わるほうが好きなので、エピローグあたりで変更を検討したいと思います

  • もう精力が強くなってるのか魔力が強くなってるのかよくわかんねぇなこれ()

    作者からの返信

    両方かな……?()