応援コメント

美少女になった俺は、追放元のPTにこれでもかと甘やかされている」への応援コメント

  • お家買ってただれた日々を過ごすんですね
    理想の姿になる秘蹟や半精霊だと歳もとらなさそうだし延々と冒険とただれた日々を繰り返せそう

    作者からの返信

    果たしてその場合子供はできるのか……?

  • えちちすぎる!
    ステラは結局よわよわの受けだったということですね✨
    続きが気になるのです♪

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ
    そのうち逆転というかノリノリで付き合い出すことはあるかもしれません……?

  • あーあ、たべられちゃった。しかたないね。
    まあ……うん……英雄色を好むって言いますから、両立は出来ると思いますよ……(大空に笑顔で

    作者からの返信

    まあ、女性同士は終わり方が曖昧なので
    まだ食べられてない! と主張することはできるかも……?
    ……無理かも?

  • もしかして終わるのかっ!?
    って思ったら更新予定欄が仕事してくれてた。よかったよかった。

    作者からの返信

    ただいま二章の半分くらいまではできております

  • も、もしかして完結!?

    くそぅ、もっとステラ達の爛れたお話を見たいぞ......!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    もうちょっとだけ(?)続くのでご安心くださいませ

  • アキラメロン(「🍈・ω・)「🍈

    作者からの返信

    諦めた時が男性終了の時ですね

  • めでたし、愛でたし。

    作者からの返信

    もう逃げられないゾ

  • 爛れた日々に一票。

    作者からの返信

    R18になってしまう……!