応援コメント

リリアーナ(8)」への応援コメント

  • 竜「勝手に百合に挟まる男にされました。解せぬ」
     「やったね!嫁がふえたよ!」
    どっち!?

    作者からの返信

    俺が嫁にしたかったのは一人だけどせっかくだからもらっとくかあ、くらいですかね……?

  • ですよね

  • 間男ならぬ間ドラゴンwww
    勇者の相手は「魔王」ならぬ「間王」というわけですね(寒)

    作者からの返信

    間竜と呼びましょう()

  • あっ…うん、まあそうなるよね…w

    作者からの返信

    秘蹟が便利すぎてやらかした件

  • つまりドラゴン君は自分の知らないところで勝手に嫁が増えた上に「百合の間に挟まるドラゴン」になってしまったということに……?

    作者からの返信

    ドラゴン「美少女のほうからサンドしに来たんです!」

  • 人と精霊とドラゴンの力を持った勇者か
    ドラクエの勇者みたいになってきたな

    作者からの返信

    そういえば竜の騎士とかそんな成り立ちでしたね……?

  • ですよね