応援コメント

ステラ(10)」への応援コメント

  • 某笛掲示板のゆりゆり小説を読んでカクヨムでも書かれていることを知りました。
    面白くて一気に読ませていただきました! 元ネタのソードワールドは学生時代そこそこ遊んだゲームで懐かしい気持ちになれました。
    つい最近完結したようですが、またこういうの書いてくれると嬉しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    元ネタがあると他の部分に集中できて書きやすかったですね

  • 盗賊ギルドでの遣り取り、プロっぽくて良いですね!😆

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    ステラちゃんかっこよ!

    作者からの返信

    実はやるときはやる子なのです

  • 話数重ねて忘れがちだけど、フレアちゃんって元はフライスってベテラン男性冒険者なんだよねぇ。
    今は秘蹟の力で可愛く、より強くなってるけど。

    作者からの返信

    技能面は前の身体からの引き継ぎ+新たに鍛えた分なので、
    シーフとかレンジャーとしてはもともとそれなりの腕なんですよね