応援コメント

リーシャ(8)」への応援コメント

  • 月のものを和らげる奇跡。特殊ながらも需要が多そうです。仲の良い女司祭が奇跡を施しあったり、妻の為に覚える男司祭とか居そうですね。奇跡名は『Cure period』とかかな?🤔


  • 編集済

    でもこれステラの秘蹟?が進行して仮に半精霊になったら、
    緩和する方の特殊な奇跡の早急性はなくなるのか……?

    作者からの返信

    そういやそうだな! って作者が言われて気づきました(

  • ステラさん、またいらないところでスイッチ踏みまくってる……w

    作者からの返信

    もうそういう星のもとに産まれてますね

  • もう奇跡で子を宿しなさいよ…

    作者からの返信

    冒険のために我慢なのです

  • おまえがママに…、え、あなたもママ?

    作者からの返信

    みんなママ……?