私のこれって才能なの?

西之園上実

私のこれって才能なの?

ねえ。

そこのところどうなのよ?


へぇ、そんな事言うんだぁ。ありがちぃ。


『好きだよ』

なんて言わないでよ。


つまんない。

聞こえなかったフリしようっと。


あ! 今、目が合った?

でも、逸らしちゃおっと。


ふふふ。ぞくぞくしちゃう。この感じ。


知ってたよ、私のこと好きなことなんて。

だってそれ、私も同じだから。


だからこのままで良いんじゃない?

ずっと今のままで。


「恋人」

そんなふうに言っちゃったら『恋』じゃなくならない?


だから、このまま。


え? なら次会う約束だけでも?

なにそれ? 意味あんのそれって。


ほんと、つまんない。

ルールみたなもんで私を縛らないで!


なら、今度の日曜に私出掛けるから、あなたもそうして!


偶然。

それが一番じゃん!

ふふふっ、なんて素敵な提案!


でもこれってどうなの……。

いいの? それともダメ?


私だって大切にしたい。

だって恋だもの。


すぐ壊れるでしょ、恋って。

大切に守りたい。


え?

今なんて言ったの?

聞いてなかった……。


ならいい? それとも、いいよ?


私好きなんだよ、君が。


え?


ふふ、その顔はしちゃダメじゃない?


どうしよっかなぁ~、他、なにかあるかなぁ。


あれ? 

もしかして……

こ、これは……確信!


いいの? じゃない。いいのっ!

この私だから!


あ! また目が合った!!

そうよ! これよ! これだからやめられないのよ、恋は!!


いいじゃない!

やってやろうじゃない!


これって私の才能?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私のこれって才能なの? 西之園上実 @tibiya_0724

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ