あとがき

 お題に「無糖」があったので「まずは糖の定義から調べねば」とWikipedia先生にお伺いしたところ、DNA・RNAにも糖が含まれると知り、反射的にオチが降って湧きました。

 少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


 ------------以下自作宣伝------------


【短編】

 下記コレクションにたくさんまとまっています。

「ラウルとレナートの物語 ~天才料理人と、神の舌を持つ毒見人~」

 https://kakuyomu.jp/users/hiiragi_goshiki/collections/16816927861260880724

 作り込んだ話をお求めでしたら、メインストーリー「笑顔のベリーソース」を。

 勢いで書いた軽い話をお求めでしたら、KAC参戦作を多数含むサイドストーリー群を。

 それぞれお楽しみいただければ幸いです。


【長編】

 ファンタジー飯×ブロマンス、料理人と亡国の王子をめぐる旅路の物語。カクヨムコン9中間通過しました。

「神の一皿は勝利を約す」

 https://kakuyomu.jp/works/16817330665296361261


 最新作はこちら。「この男’s(メンズ)の絆が尊い! 異世界小説コンテスト」参戦作です。基本ブロマンスのはずですが、男色系要素が含まれるのでご了承の上でご覧ください。

「天翔翼臣伝 白の貴公子は比翼の友と天を翔ける」

 https://kakuyomu.jp/works/16818093073351900944


 ------------自作宣伝終了------------


 お読みいただきありがとうございました!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

完全なる無糖 五色ひいらぎ @hiiragi_goshiki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ