ただ身を守るだけじゃない!

ただただ面白かったです。

いわゆる俺強い系の作品に思えますが、主人公が割と素直でしつこくないのが好印象でした。

許せないことの線引きが彼の中にしっかりとあることが読んでいてわかるのが素敵でした。

何より特化していながら、色々と制約がある戦い方が面白いです。


バリアはただ身を守るだけではない!

バリアをあんな方法やこんな方法で。


一つの魔法を器用に使ってスピーディに繰り広げる魔法の戦闘は圧巻でした。

また、キャラクターが魅力的でした。

丁寧な表現に加えて個性がしっかりとあるので、ごちゃ混ぜになることなく最後まで読めました。

読み終わった後にはきっと、主人公と仲良くなる、これからのパーティとなるような二人のキャラとの関係性を想像してしまうと思います。

是非続きを読みたい。
そんなふうに思える作品でした。

素晴らしい作品をありがとうございました。