卒業に対して思い残したこと? 

 そんなの……、あるに決まってるじゃん。


 私たちの未来には不安しかない。

 でもそれでもいいのかもしれない。

 強くなって。

 戦って。

 乗り越える。

 二人で一緒に、手を取り合って。

 そんな風にして私たちはきっと生きていくのだ。

 これからずっと。

 ……ずっと一緒に。

「ゆずき。あなたの愛は本物だよね?」

「もちろん。本物だよ」

 そのゆずきの言葉でいおりは決心をする。(なにを決心したのかは秘密だ)

「今日だけ」

 そういっていおりはゆずきにキスをした。

「言っておくけどさ、私のキスは恋人じゃなくて友達のキスだからね。ゆずき」

 顔を真っ赤にしていおりは言う。

「友達のキスは唇にはしないよ。いおり」

 と嬉しそうな顔でゆずきは(いおりに抱きつきながら)言った。

 

 はい。これ、あげる。


 折れた木の枝 終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

折れた木の枝 雨世界 @amesekai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ