ぼくらのワン・パーク!


金色の跳ね橋をボタンを探し出し押してガチャガチャ自動で組み立てて渡れ。


足で踏み金色の板を押すのがベスト♡


叢の影に有るよ!


大きな塀に囲まれた中華風の建物だ!


どんなものが待ち構えているんだろう?


Let’s GO and TRY!


まず初めの建物に入ると500円でドリンクが貰える。


これ必須。


お食事が貰えなくなっちゃうかんね!


他はタダなんよ、殆ど。


子どもから大人までサービスさせちゃう。


ちょっとずつお皿に盛られてくる中華料理!


六角とか陳皮とか健康に必要な物が沢山色々と入ってる。


最初にジュース(蛇口から流れるピーチジュースやぶどうジュースを飲みながら、コーヒーやワインもあるお酒も優良体に優しいもの!)を飲みながら診察用の用紙に体調やアレルギーなんかを書いて貰ってね。


ネルダ!


お前はお一人で何桃缶食ってんの。


桃ジャムのバゲットも貪り食いながら何新聞読んでんの。


えー、早パスのチケット切り抜きたいから買いに行ったのよ。


1000円って高くない?


あーさんのドラゴン気取りナイトの観覧券と、友情おむすび転がしのパークチケットはげっとしたんだけど、アマリリスちゃんのローズヒップ薬草園の遊覧チケットは電子版で取り損ねたから挽回を・・・ぐぬぬ。


何百とアトラクションはあるからね、一日で回り切らない分厳選して乗り捲らないと。


お前は魔女と魔法使いのメイクをしてこっち側の人間に加担する方が有ってるからって大人の振りして参加するって言ってなかったっけ。


化粧したらホント滅多矢鱈に子供っぽくなっちゃってさ、これならそうと参加しちゃえっ、て思ってね。


子どもの列に並びます。


大人がクソネミ鳥に見えるね。


何が好きで魔女や魔法使いの運営の方に行かなけりゃならないって位パークを満喫してるようでよかったじゃないか、春音。


悪魔の貴公子っぽく爪付けてぎらっぎらの刃でタイト・スロープの番組に出て貰いたかったのに、ねえ、オネエチャン。


あーさんをオネエちゃあんと呼ぶな。


今はギラッギラの紫と銀色の魔女メイクをしてドラァグ・クイーンまっしぐらだ。


ネルダをお兄ちゃんと言っておあげ。


泣いてるじゃないか。


メソメソ...って夕雅 日向ちゃんが泣いてどうする。


ネルダ、一滴も涙流さずに、ほかほか饅頭食ってる、おいしそう。


俺も食う。


チンジャオロース喰うか。


作るぜ♡


あーさん化粧したままで中華作ると毛穴が詰まると思うぜ。


あーん20代のお肌が大なしよ、って何言わせるんじゃ、こらー!!


あーさん特製チンジャオロースお待ち。


早っつ。


中華鍋で作ってないもん。


レンジ。


あっつ、素使っただろ。


あーさん料亭の味そっくりよ。


あーさんの作ったものが食べたい。


じゃあ、スペアリブ作ったげよか、トラベル商会日本焼き豚クイーン・市長霜降り樽子公認太鼓判の一品を。


味良いよ、本当に。


此処いらでは引けを取らん味のセンス見直すね。


5時間かかるけど、魔法なしで。


そこは在りで。


じゃん、圧力鍋で時短!


じゃあ2時間で出来るね。


この材料に漬け込めばあっという間三十分で出来ちゃう?


何も体に悪いものは入れてないよ。


あーさんお医者さんだからね。


序に漢方薬の師匠!


野暮なお医者さんなだけで、ヤクザでも無免許でも無いからな。


法律で罰せられるぞ。


そんなこと仕出かしたら。


ブラックな医者じゃああるまいし。


そんで、ピザは焼けた?


ジーンがつまみ食いしながら焼いてる。


焼き豚霜降り樽子千切っては喰い、千切っては喰いしながら。


わたしは焼き豚じゃないの。


叉焼になりたかった。


断末魔。


切ってあげよう、マジックショー人体切断。


入場料1円。


出したくない。


100円単位でOK?


半端じゃねーか、嫌うでそんな賽銭料みたいな玉串料。


樽子に樒と紙垂つけて参拝者の周り転がしてやろうか。


二拍先生が大喜びするだろうね。


今に来るよ。


あっ、混じってる。


葬式行列に。


霜降り樽子の...!


お亡くなりになられたか。


やっと、ニートで商売あがったりだったから、丁度いい。


市長じゃ無いの。


次は魔法大臣になられるお方・・・!?


魔法使いを通り越して?


男じゃないけど。


あれは。


あれといえば、醤油漬けどうなった?


玉子の黄身の。


いい具合に浸かってるぜ。


樽子が載っていたから浸透圧で、ぎゅぎゅっと旨味が沁み込んどります。


やっぱ役に立つこともあるじゃん。


樽子。


おばさんからお財布取れるもんなら取って見ろって言われて取って見たよ。


偉い、ネルダ。


浬のおばちゃん怖いけど良く頑張ったね。


これご褒美。


キャー、レモン棒付キャンディーだ。


ハロー◌ティ?


罰に卑猥じゃないからな。


お母さんありがとう。


浬も来たよ。


魔女をやるにはもう少し少女趣味にしないとねって言われたから、ガチガチのロリータギャルっぽい魔女になってやった。


男で、ホモでもロリータファッション好きでもないけど。


どっちかって言うと貴族のファッション—執事—とかのが好きさ。


夜会巻にでもする?


舞踏会用にこじゃれたアレンジ洋服に身を包んで見るかい?


満更でも無くそうしようかなと。


魔女飽きた。


そんなこんなして皆で寄付集めてんね。


なんかそこはかとなくお金要るんよ。


このキャンペーンも寄付集めと新メニュー御披露目が目的の新規開拓キャンペーンだし、あーさんが巻き起こして騒動になるといけないから密かにじゃんけんで勝った人だけに来て貰って食通集めただけのワンコインパークだもんな。


500円とあとちょっと要るって豪語してたんだって♡


乗り物は実質タダだし、料理も魔女がチンしてくれた厳選した中華ばっかりだし。


これが少しずつ皿で食えるなんて夢のよう。


それも魔女に声かけただけで大盤振る舞い!


人それぞれに漢方変わるなんて嘘みたい。


元気になって帰ってくれよ。


拒食なんてするなよ。


儂の店に来てくれよ。


がモットーだからな。


中華料理、パインが載っているスブタとか、桃饅とか昔の古き良きメニューがずらり

さ。


食欲そそるね。


こんなのが食べたかったってお声も続々頂戴しているよ?


あーさんに診て貰うと緑の狼の判子もらえるよ「グリーン・ウルフ、 野菜も食べよう!」って言うね♡


酒を飲むなら儂の店で、10%割引券も貰える?


食の祭典『beauty and beauty』へようこそが副題。


美と羹が漢字版。


まっちがった~。


お爺さんに若返りの薬をお見舞いしちゃった。


若い女子にあたっくしている。


洗濯でもして来い。


でも歯の抜けたのは治んないんだね。


カワイソ。


付け歯したるわい。


あーさんの歯医者高いよ~。


ウン万円するからね。


一個。


もう白い玉蜀黍嵌めとくわ。


キラキラつゆが滴るスープのコーン。


甘かったゾい。


これも飲んだらハッスルできるぞ。


あーさん漢方薬医(看護士さん)、悪魔に加担しない。


あーお爺さんってネルダじゃないか。


なして爺に。


変な煙が出て爺になってさって言う浦島太郎の役してたら、本当にあーさんの手が滑っちゃって魔法の粉が掛かって老体になっちゃってたんだよ。


そうしてあーさん追いかけ回してたら(元気な爺だこと)カラダ元に戻るからって言われて饂飩啜ってたらスープパスタがウマそうでさ、お替りした状態で黙って食ってたら俺に合わなかって中途半端に大人になっちゃって滅相も無いことしたね。


あんなん食わしたら皆んなあーさんみたいにうふふあははのまりんらぶみたいになるん?


恐ろしい、漢方薬。


魔法は程ほどに。


これで懲りたかお坊ちゃま。


魔法使いコスするか?


長い黒い爪付けてどうやってこれで調理するんだって言うぐらいのコスして?


いいよ。


観念した。


子どもじゃなくて大人になるからね。


シークレットブーツや何やらで。


負けるな、ネルダ。


寝て無いで、これ履け。


温まって離せないこれぞ期待のオールラウンド毛糸ぱーんつ。


茶色~橙。


ジーンみたいにつまみ食いしたくなくなるほど幸福になるから履け。


宗教みたい。


売り物じゃナイ。


それって詐欺でしょ。


履いてからのお楽しみ。


それって罠じゃ!


ぱんぱかぱーん。


想い人もこれを履いております。


それは画面の前のあなたか?


それとも老猫かき揚げか。


ねこちゃあん、俺と魔法使いになろうぜ。


え、らぶきゅんしないの♡


肩に載って、ジジ~イ!


わっちは雌だー、馬鹿。


どうもありがとうございました。(礼)


かき揚げがふわふわ浮いている。


ホログラムだ。


次の模様替えの間の変な顔つき猫お化け、本当に前世はかき揚げ。


揚げられたーい。


食べられたーいあっつあつの其方に。


ネルダきゅん、みてネー。


ネルダの顔が大きくなってかき揚げを全部食べました。


はあー、不味い。


かき揚げ蕎麦にして喰いました。


美味しかったです。


今、不味いって言ったよね。


可愛い猫が美味しい訳在るか。


君、君、君なウェーイ。


何時でも君に一直線。


愛らぶ傍。


ソバになるネルダです。


貴女の彼氏。


いつでもスタンバイOKです。


おっぱいあげたい時は妖精ハウスへどうぞ。


お母さんが大勢魔法使いと魔女の音声マイクソフトの映像データを片耳で聴いて眠るお休みの赤ちゃんをあやしてます。


小さな音でオルゴールも流れています。


山小屋のペンションは何も流れて居なくて大きな声で騒ぐ魔物が居ないから、赤ちゃんにお薦め。


おお、ここでもあーさんに着けてある首筋の必見!


極秘の映像だけだが、レアなマイク音声が聴ける。


妖精ハウスだけの生中継はTVでやってます。


女の妖精さんが見回りしていますよ。


何かあった時は森番の妖精、大きな彼に相談を。


逞しい精神と体力でどうにかしてくれるわ。



上村浬:女になれ。


あーさん:ち◯こはないけどな。


皆んな:刃‼


深泥楓:泥を捏ねて作った達磨だ。


ドリス=ドルチェ:脳に地獄を。


蓮未恋:愛を愛を愛を愛を


踊る靴履いて、タップダンスを永遠に。


踊り明かそう笑む迄。


好きな奴にキスを贈ろう。


永遠の愛を誓って。


刺さった釘にコールタールの滴。


貴女のタトゥーはどんなのが好みかしらん?


永久の愛と憎しみを作って永久に懇意になろう。


愛の恥と恋の未練を持って今そこまで来たのだよ。


破廉恥。


身代わりに不細工ベアトリーチェな人形を作って動かそう、ちこう寄れ。


誓い果てる地の果てまで永久にお供致そう。BGMは続いて行く、太陽が永久に異星人によって沈まれるまで。


目を覚ましたか友よ。


あさぼらけ


涙が一粒、空に流れた。


あーさんのなれそめ。


azureアズールがすき


青春は秒で消える…


でも、僕等靑狼璦璃(=あーさま&com.™jp)は。


いつもながら能天気...。


性少年障害


一面真っ白な雪の平原が、あーさんま青春春音を好きな理由だ。


‥‥‥


青少年ジーン・メリロホープ・イルミネート家の一匹狼あーさまー


‥‥‥ジュノン・ボーイ…ノエル…、大嫌ケダイいになるんだ。


モガ・モボが走って行ったよ。


春は黄色あけぼの


夏はあーさまーサマー・ボーイ


恋はガールズ・ファッションなんだ、僕がなんなのかわかんないんだよ…


アアン?

(✖2)


幼児なら皆んなわかるはずなんだがなあ。


深泥 楓(♀)…4歳、…と…蓮 未恋(♀)…3…歳…に、凸凹にされるお話し。


光・舞「ピギャリー‼」


あーさん(ヒカリかギャリーかわからない。)


海上慧「恋の病を、漢方薬で!」


つるつるてんの若年性禿げのイルミネート源「漢方薬で治した―――い!!!??」


ドバイエ、腕が上がらん。(クソネミ鳥)


僕、サラダ巻。あーさまー


あーさんがカポーーンと一人温泉に浮いていた。


『父にも、乳はある。』


ぱこんぱこんぱこんぱこみん!


うっせぇ、くそブタ。


ぶぶぶぶぶぶひっ。


(黒羽 真)


「何時間。」


「3時間☆彡」


林檎と髑髏が周りに透けて見える。


海原に大男が一人。


シン勇者を待っていた。


岩に刺さった大剣を守るは大河清子!


見守るはギャリー・ライオンハルト。


【源泉かけ流し温泉】


大🗡岩


(大岩を砕いた!)


大剣で砕いたお供のワッフルの野郎は、剣と勇者が傍に一緒にいなくても、魔王に・・・自分自身と言う神に、稲妻という自然現象・災害に、魔法と度胸で勝てる、と言わしめた。


あーさんに!


お前は、何を書こうとしているか、わからない、と言われた。


絵にかいた餅だろ。


(らぶ❤きゅん)ババ抜き***しようぜ。


刀剣カードBL専用で。


同じカードで捨てないんだ。


俺が考えた刀剣ペア同士組み合わせて捨ててネ、ル、ダ。


番号は同じの合わせてよネ、ル、ダは理解が遅い。


擬人化できてないから訳分かんないだあ~とう。


刀剣で妄想を膨らませるからいいんじゃないか。


直刀と乱れ刃ならお腐れ様になるな。


「あらやあねえ、こわっ、かいりちゃん⁉」


ぉぉぉぉおかおこわいんですが、かいりちゃん⁇


あつかった、ひにあぶられて、かじってこわンい。


マタタビ喰え、ちょっとはおさまる。


らりって、わするるですかい。


ネコじゃあるまいし。


アタシィの太刀になるぅ?


♡♡♡


ご遠慮しときます。


嫌いじゃないわァ、そういうの?


汚い面下げてんじゃないわよ。


行きますよ、浬さん。


さあ、世界の平和を守るために、戦いますよ。


もう俺行かない、死ぬのはまっぴらごめんだから、だ。


あーさん、オネエさん?


ボルトをナットに差してえっち。


(アポロの系譜)


お母さん役の上村浬、腐男子の刀剣は、疾しい。


擬人化。


被害は、霜降り樽子、妄想。


(誰も見たくないの。


上村浬ぇ。


むっつりすけべ。)


採れ立て貝柱ガーリック風味とサフランライス


『ルヴァン・アポロ薬草園』の井戸の周りを綺麗な青緑の宝石で鮮やかな色の蜻蛉が、飾ってある。


お子様ランチ。


夢の玩具まで付いている。


魔法が掛かったように食欲が増加する。


御飯の艶と色も形も申し分なくって、奇麗過ぎて、お腹に溜まる。


カスケードの襟のピンも飾ってあった。


食欲減退カラーでないといいのにどんなにか。


あーさん緑好きだから。


ルヴォの先生だし、影響が出るのも仕方ないのよね。


やばい、吐きそう。


色見るだけで眩暈がしてきた。


ドリス=ドルチェのテーマカラーってローズ。


バラジャム甘い、美味しい、癒されるぅ〜♡


ピーチジャムは恋が始める季節に持って来い❀


こけももは甘いのの王様。


やまももは女王様かな。


夢うつら気持ち良いお風呂の時間。


淹れるのはめんどうだがドリップのコーヒーは白い豆で一味違うあーさまーオススメ、苦くないから子供でも飲める。


ルヴァン:俺。


茶色のも飲めるよ。


あーさまー:苺の香り、トッピングしようかい☆


コーヒーチョコにして。


チョコは王道。


いちごはチョコと合うんだ。


苺とコーヒー。


生の果実は合うのか?


おい。


粒粒苺♡


ドライフルーツは合いそう羽が生えて飛んで行った苺もいる。


ブルーベリーに染まって、紫のもいる、青い色羽付よ。


せめてピンクにして欲しい。


ジーンの嫌いなやつが、一杯乱れ飛んで居る。


虫嫌い。


デミグラスソースハンバーグ


和菓子(七個入り)


あと、食べ終わってからのリクエストのモンブラン・ケーキ。


ドリス=ドルチェの家で晩餐会があった。


ハンバーグとライス。


お菓子とモンブラン・ケーキが出た。


あーさん地球外で神。


季節を一寸秋にして動物達や人間達からご不興を買う。


一気に断頭台へ。


術が解けて普通の獣の狼に逆戻り。


のんびりぐーたら居眠り。


肩にセルリアンブルーのジャンパーが掛かっている。


ひーちゃん手ずからデパードであーさんと一緒に選んで買ったとても目立つ上物の一万円で買った上着。


術が解けても消えなかったようだ。


流石シルクの服。


だってこの世界しか秋にできなかったんだもん。


だら一部だけしたらいいじゃんか。


なんかできんかったんだもん。


訳分からんし、知らんわ。


あーそう、ゼフィロスって言うペンギンが、部屋の外まで来て北風強めときますって言って来た。


面白かったよ。


目が点。


氷もプリーズ。


冬になるわ。


大呆け?


りぼんしてたの。


アーサン街道登りますかって言って居ったら、嫁に付けられたって、その子。


お嫁さんのマイア舞愛ちゃんがキスして手で口キスしてるのを見られないように隠してるのを激写して彼と彼女等のベッドルームの壁一面に片側キングサイズに引き伸ばして動く写真を載せて置いたあーさんでしたその画時々あーさんがひーちゃんを高い高いしてる動画やひーちゃんと秘密のキスをしてる絵におきかわる。


私達の寝室よ。


でも彼らは気付かない。


ひーちゃんLOVE。


屋外のバスタブに湯が張られてある花弁が散って浮かんでいて聖霊が浸かって寛いで居る。


姿はヰるのにちらちら瑞瑞しい、直ぐ居なくなってご飯食べに行った、肌が翳んで見えない。


花の精か妖か見分けがつかない、春の妖精だった。


その後に秋のおじさんが入って行った温かいままに気に入って。


湯から元気な声が聞こえた男の子が生まれたのだΩさんなのね。


冬の精が「精要りますか。」って声かけていたよ、静電気で子が出来たのかね。


びりってしてた。


男なんだけど、二人共ね。


男の子は寺岡悠紀ちゃんでお父さんの名前は寺岡修司さんだった。


あーさんと一緒の名前、修司だね。


男の子は大きくなって昨日言ってゐた森の光の精になったよ。


降り注ぐ綺麗な強い光になったんだ。


木が嬉しそうに葉を揺らして喜んで精一杯生きて空へぐんぐん背を伸ばしている。


お父さんはオメガΩだけど季節の精だけど木の精もあるんだ。


果実を生らし次世代を育てる、優しいおじさんなんだね両性具有なんだよ違ったあ!


あーさんは違うよ男だよ。


オネエでドラァグ・クイーンでドリス=ドルチェの元恋人だけどね。


ジーンにするかドルチェにするか迷っちゃう、恋人。


ひーちゃんでしょうあなたの恋人はあーさん。


彼は彼女で彼女は彼なんだよひーちゃんはあーさんの写し身なのさ逆だけどね。


本気で恋をする、あなたに。


そうと決まれば一目散に家に帰る準備をしようぜ、あーさん?


ひーちゃんがにらめっこして待って居る。


時計と、狼はどちらが先に腹太鼓を打って食事にありつけるかな?


浬のおばさんドリス=ドルチェの腕の見せ所だ。


ワイン隠してあるの持って来てパーティーとしようじゃないか。


素敵な!


彼女にトスト乾杯


ひーちゃん男だからあーさん女でいいかしら。


カッコだけつけさせて。


期待のシャンデリアは揃えて有るよ。


学校に付けて欲しいんだろう、ホテルみたく白い豪趣な金ステッチの壁にして、マントルピースも設えて暖炉も赤々燃えて美しい憩いの街並みに似せて作り変えるんだって言ってたよね校舎を。


アラビア建築ぽくしても良いんだけど。


選んでくれないだろうか東大蹴って王侯貴族のⅠT企業のエンジニア&パイオニアが来ないかな。


ネルダ居るし。


彼アラビア圏王族の魔法使いだろう。


ドリス=ドルチェの作ったハンバーグ、大人用にはハーブが一種類づつ入って居てね。


フライパンの中でマリアージュしていてとても美味だったよ、子供は無しので甘い美味しいデミグラスソースだった。


ライスがとてもよく合う味付けだね濃くて円やかで味がつんけんしない極ウマのカラメルだったよ、ダーリン♡


ドマトが効いて居たね。


ハヤシライスにして食べていたネルダだったよね、アーモンドスライスと相まって美味しいらしい。


彼女、旨い料理作るね。


素敵だ見習いたいとさ。


綺麗に皿を舐めて綺麗に拭いて居たよ猫じゃないよね、ネルダって。


ああナプキンで拭ったのか。


流石元あーさんの同僚で料理人の鏡。


後片付けもし易い。


病的じゃない。


適度な清潔感漂うダンディだね!


ネルダはモテる街道行進中らしい。


至ってルヴァンはパンが良いって漏らしていたよ、小麦粉使った健康食パンでなくライ麦使ったサンドイッチを御所望だったね。


イルミネート源に作って貰えよ。


今ドリス=ドルチェの弟子の火とかげに変身させられて料理手伝ってるから居れないってルヴァン・ミルクセーキ家にジーンに玉子豆腐でも作って貰えってさ彼忙しいんだよ今何作ってるのプリン=ア・ラ・モード愛蔵版デコレーションフル盛りバケツ型を竃で固めてる最中だ俺が居無いと火起こせないからな彼女。


どちらが完璧にデコレーション出来るか、オネエとオナベの競争だよ、あーさんとひーちゃんずの狂騒曲作ろうかって浬が言ってる音楽家でね彼はいつもながら結婚式の曲を作るのに飽きた所だったんだらしいよ、家はレギュム好きなひと多いけどプリンに載せるのはライチかキウイまでにして欲しいね。


パイナップル食えない人手ェ挙げて。


キウイも物凄く食べ過ぎてアレルギーな人居るよね。


ジーン?


だって昔はフルーツ全盛りパフェ幾らでも食えたもんっつ!?


それでど定番のパインとキウイが食えないカラダに・・・!?


残念、ジーンはレーズンパイアレルギーだ、食いすぎなんじゃねえ。


砂糖はほどほどが良いらしいわあーさん健康のカタログ砂糖編出して買うから。


主に腐女子の病についてだ。


元気な内でも特性が身に余る歓待を受け妄想は幾らでも嵌まる時期はある、小学生とか感受性は豊かで申し分ないだろう、腐女子・腐男子も負けてはいナイだろうがな、諸君。


妄想は迷惑が掛からなけらば無料なのだから、どんどんやっていいのだ嫁にわくわくしているいるだけで好い。


統合失調症の主な症状をあげよう♡


➀恋と王子様


➁やおい


➂他の腐った思ひ患い


に分けられる☆


自分は特別な創造主であるという自負と一緒に想いはどんどん広がって往く・・・。


『おこじょと魔の海』


おこじょのドリス=ドルチェは山に住んでいた。


ラップトップに原稿を書いて載せる。


思い浮かぶのはクッキングしたい思い。


まだ食材が着いて居無い。


海に食材を取りに行った。


イルミネート源の火とかげが腕で買い物袋を上下上げ下げアップアップしながら全二〇種類の食糧を調達している。


品が多いことよ。


トカゲマーン。


出て来るんだな。


大量にこれでもかと重い液体七〇個も。


豆乳美味しいヤツ。


こんなに多いよ。


何個飲むの。


一日で三個は空くけど。


カート有るからいいけど駐車場まで持って行けるやつ。


大型スーパーだここは、筋肉隆々だからいいけど俺。


注文した奴。


これは皆お風呂で見たことなんだよう。


ザブザブザブーン。


お風呂でお爺さんが立てた波の音が聴こえる。


海の魔物が戦闘を仕掛けて来た。


ルヴァンは攻撃した。


戦闘力100万の騎士。


泡だらけの体で追い払った。


主にお爺ちゃんの垢。


水牛が排水溝の方でちらっと余所を見ていた。


アトラクション3


深泥楓は遭難して生死を彷徨った、後光が差した。


可愛い姪の蓮未恋がお生まれになったのだ。


辛らつに合わないと願ったのに、神が会わせてくれた。


可愛すぎ、俺生きる、転生して彼女のもとに其等辺の兄ちゃんとして生まれた。


元の記憶もある、フィアンセは蹴って別れた。


俺の彼女になれ。


近所の兄ちゃんとして認識され、上手く可愛がられてあげていた蓮未恋ちゃんに。


あーさんの薬屋さんでバイトして料理を運ぶ日々。


蓮のお婿さんになれる日は来るのだろうか。


ちゃんちゃん。


蓮未恋は良く動く子だよ。


深泥楓の振りをしてレーダーを胸の的に当てて彼女のきゅんきゅん度をアップさせてあげよう。


結婚に漕ぎ着けたらクリアだよ。


白い泥んこの深泥楓、蓮未恋は蓮の中に居る可愛いお姫様。


この蓮の乗り物凄い揺れに揺れてないか。


KYな僕にも乗りこなせるのだろうか。


あーさんにぶつかったら鳥居の出口からやり直し。


点数は半減するよ。


頑張ってね。


蓮未恋♡


らぶ


深泥楓♥


の金色のプラカードを春音から奪え。


悪魔だ。


天使の夕雅を抹茶アイスバーで釣れ。


ドルチェらしく100円で小っちゃい本格的なソルベが食べられる建物が衛星放送で動物の生態をそのまま見れる特設小ブースが有って、そこのテラスで観察しながらアイスを食べられる、全種類食べても3000円だから、お得だね。


期待しているのはライチとカシスのソルベかな。


人気出そう。


って言う隠れお題も有るよ。


昔、黒縁眼鏡掛けたインテリ系の芸人が白い巨大な白い雛鳥のぬいぐるみ着て頭と顔だけ出してドバイエ、ドバイエと手えあげて拳突き上げて叫ぶ芸してた。


人参生姜を食べたいぜえがお決まりの文句だった。


おいしいでぇ。


あーさんってドーリス人なのさ。


ガーターベルトにアミアミ靴、アーミーナイフがあーさんの兵士の時の装備だよ。


緑いつでもどこかに心の癒しを。


ギャリー・ライオンハルトでした。


おそまつさまでした。


かしこ


㊛バレ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドリス=ドルチェのたのしいクッキング 光月 宙 @seirennokisino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画