一世風靡の漫才コンビ 爆誕!と共に解散?!

この作者のセンスの凄さ。
どうしても マジレス せずには
いられなくなる。
先ず登場人物の名前!そして想像の
域を超えて展開して行くストーリー!
更にヤバい事には、語られる怪談が
マジで、怖い!!

本作品は作者のセンスがぎゅうッと
詰まった一話完結もの。

舞台に立つ『怪談師』と『マジレス師』
この軽妙なボケツッコミは、まさに
お笑いライブの妙。そこでふと、思う。
これ、怪談ライブだったよな?と。
 怪談師の語る話は本格的だ。そして
マジレス師が的確にツッコむ。
いや待てよ、お笑いライブだろこれ?
…そして何だかよくはわからないまま
引き込まれてしまう。

そして引き込まれた先の完璧なオチ。

作者の他の作品群も、とにかく凄い!
笑いと怖さの本質をマジレスしながら
実感出来ること間違いなし!