カクヨム作家ってことがバレちゃった! 秘密を知った彼とまさかの同居!?

皆さん、カクヨム作家だってこと、周りの人には話してますか?
もしかすると、中には恥ずかしくて誰にも言えないって人もいるかもしれませんね。

本差の主人公敦美さんも、絶対秘密ってスタンスかどうかはわかりませんが、少なくとも積極的に周りに教えるというタイプではない様子。
しかしそれでも、バレる時はバレるのです。
ふとしたことからそれを知ってしまったのは、同じ会社の後輩くん。しかも彼も実はカクヨム作家で、さらにさらに、なぜか色々あって同居することに。

もちろんそうなると、どんな小説を書いているのかも公開前にバッチリ知られることになるのですが、そのなんとも言えない恥ずかしさ、書き手の皆さんなら想像できるはず。

なのにワンコオーラ満載な後輩くんのキャラのためか、なぜか恥ずかしいだけでなく、甘くてワクワクした気分にもなるのですよね。

ひとつ屋根の下、カクヨムで結ばれる縁。
恥ずかしくもあるけど、羨ましいって思うのは、自分だけでしょうか?