アマチュア作家でもある会社の先輩後輩の、ドキドキな同居生活

事情があって住む場所がなくなった会社の後輩、村瀬くんを家に泊めてあげてる敦美さん。

甘え上手なワンコ系男子の村瀬くん、隙あらば抱きついてきたり甘い言葉を囁いてきたりするせいで、敦美さんの心臓はいつもドッキドキ。

そして中でも困っちゃうのは、書いている小説を朗読されちゃうこと。
そう、敦美さんは、それに村瀬くんも、カクヨムに小説を投稿している、アマチュア作家さんなのです。

元々小説好きの二人。
書いている小説内で甘い展開があったら、触発されるように村瀬くんがスキンシップを取ってきて……敦美さんの心臓、本当にいつか壊れちゃうのではって思うくらい、甘々ラブラブさせられちゃいます。

大変な後輩くんを住まわせちゃいましたけど、困りはしても嫌ではないはず。
キュンキュンする同居生活を、覗いてみてください。