新しい恋は始まるのか? 全ては神の声(KACのお題)しだい?

 前作のコメント欄で、『ペット不可なら詰む』的なことを書いたと思うんだけれど、ペット不可だったのね★
 で、なんと、引っ越しを決意したのだけれど……★
 なんやかんや、色々あります☆

 ボスコ姐さんは、頼りがいがありますね♪

 個人的には、今度こそイケメン子猫(?)がイケメン男子にメタモルフォーゼ☆ ……を期待していたのだけれど★
 まあ、100万文字を超える超大作になるのであれば、その展開はまだ早いのでしょう。
 更なる続編があるのかないのかも含め、全ては神の声(KACのお題)しだいな気がします。

 竹神チエ様の琴線に触れるお題が来ますように🎋