死霊術で伝説の勇者を復活させてみたら、勝手にダンジョン配信はじめました

「きもい」というストレートすぎる理由でパーティを追放された死霊術士リアンは、三秒以内にやらなければならないことがあった。

間近へ迫り来る魔物から身を守るために、死霊術で復活させ使役できる遺体を探すことだ。

そこで彼が見つけたものは――伝説の女勇者の墓だった。

そうして最強の〝死体〟を手に入れたが……。

2000年ぶりに復活した勇者は、ダンジョン配信なるものに興味津々。

追放された死霊術士による、最強の死霊を操り(むしろ逆に強引にダンジョンに引っ張られる)ながらの配信活動が始まる。

この女勇者さん、死霊のくせにめちゃ元気。

そして、若干、癖がつええ。酒もつええ。

腕っ節もつええすぎて、ダンジョンを突っ走りまくり、視聴者をどん引きさせるくらいに攻略しまくっちゃいます!