応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 最後の王女への応援コメント

    CIA にいいように使われたのも悔しいけれど 日本政府が本当は全て分かっていて彼らに護衛を依頼したのもなんだかすっきりしませんよね(^_^;)
    まあそういう 一筋縄では行かない 依頼を受けるのが彼らの役目なんだとは思いますが……!
    次の章も楽しみにしています!!

  • 第13話 最後の王女への応援コメント

    最後の王女編、完結おめでとうございます!
    王女の演説、立派でしたね。想い人とも結ばれて、良いハッピーエンドでした!

    良平さんを狙っていた一派はどうなったのか、直美ちゃんを溺れさせようとした犯人は何だったのか、気になります。その辺りは次章に持ち越しでしょうか?
    また引き続きお話を読めることが嬉しいです!

  • なんだか手柄を横取りされたみたいですね。
    よど川事件の時を思い出すというか……
    良いところをアメリカにかっさらわれて行くのが妙にリアルです(^_^;)

    作者からの返信

    吉良ファミリーをバカにして完全に上から目線なCIAですね。
    優は大分腹が立ったようです(^_^;)

  • 優がウィルソンに言ったことがひっかかりますね。
    そしてCIAと手を組むなんて話が大きくなってきましたね。それまでに、そういうことあったみたいだけど。

    作者からの返信

    はい。業界ナンバーワンだった早瀬が機能しなくなったので、吉良ファミリーの仕事が増えそうです(^^)

  • 第11話 王女の決意への応援コメント

    なるほど、豪華客船を撮影したなにげない写真の中に、吉良3Sのメンバーが映り込んでいるかも知れませんよね。

    作者からの返信

    れんさん、いつもありがとうございます!
    最後の王女の章もあと2話です。
    なんとか毎日更新いけそうです。
    途中、1話飛ばすと言うありえない大きな失敗がありましたが(^_^;)

    2,3日開けて引き続き次章を開始予定です!

  • 第11話 王女の決意への応援コメント

    もう終盤よね。
    これ以上、何か起きるの?



    誤入力 
    ゆっくりと楽しませていただいているので見つけてしまいます。不要なら仰ってください。

    今も王女の横に立ち王女を言葉に頷いている。

    作者からの返信

    オカンさん、いつもありがとうございます!
    はい、残すところあと2話で本章完了です!
    でも、2,3日だけ開けて引き続き次章を開始しようかと思っています。

    誤記報告はありがたいですっ!
    みなさんのおかげで精度が良くなっていく~
    本当にありがとうございます!(*^_^*)

  • 第10話 王女の使命への応援コメント

    実は今の国王の代で王政は終わりにするつもりだったんですね。
    でも民主制 に移行するなら軍政に という 勢力がうごめいていたわけか。

    作者からの返信

    はい。
    ちょうど変革の時だったのです。
    この先王女の国がどうなって行くのかは……この国の人達次第ですね。

    すみません、今気が付きました。7話目の公開スケジュールの設定を間違えていて飛んでいました……💦
    なんというミス……
    申し訳無いです

    編集済
  • 第10話 王女の使命への応援コメント

    王女さま、ここが正念場ですね。

    直美ちゃんを殴ったやつ、直美ちゃん自らの手で再起不能なまでボコボコにしてほしい派です。今後良平さんが馬鹿な真似したらそうなる運命であることを見せつけるために。一石二鳥です。

    作者からの返信

    おお、一石二鳥!確かに!

    直美も自分でボコボコにしたいと思います。
    まあ、過保護なお兄ちゃんが、二度とその男を直美に近付けることがないので……
    残念ながら無理ですが……
    優の、過保護にも困ったものです!

    すみません、今気が付きました。7話目の公開スケジュールの設定を間違えていて飛んでいました……💦
    なんというミス……
    申し訳無いです

    編集済
  • 第10話 王女の使命への応援コメント

    すごいなあ!
    一つの国が終わりを迎えるとき、そこに立ち会えるのだから。
    っていうか協力者でもある。
    歴史の1ページに彼らはいる。

    直美をボコボコにしたヤツを殺すって良平言ったよね。楽しみにしているねん。ワクワク まさかほんまに殺さないだろうけど、死んだ方がましっていう報復受けるのよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    ただの警護が、とんでもない事にましたね。

    直美を殴った男は……
    きっと、えらい目にあわされてます((^_^;)

    すみません、今気が付きました。7話目の公開スケジュールの設定を間違えていて飛んでいました……💦
    なんというミス……
    申し訳無いです

    編集済
  • 第9話 反撃への応援コメント

    吉良ファミリー(?)の結束は固い。
    流れるような援護!
    見せ場ですねえ。
    いいぞ、やっしゃえ。

    作者からの返信

    ここはちょっと派手に!
    吉良ファミリーの良いところを見てもらわないとね(^^)

  • 第9話 反撃への応援コメント

    直美が天使と呼ばれていたから エンジェルパイという言葉が 暗号になっていたわけですね!
    しゃれた 仕掛けです。
    すぐに気がつくのはさすが エージェント!

    作者からの返信

    はは、ここね。
    どうかなぁ?と思いながらエンジェルパイにしました。(^_^;)
    これ以上のアイディアが浮かばなくて……

  • 第8話 報道される内戦への応援コメント

    渡辺、ナイス!
    でも、睡眠薬なんて持ってたの。
    眠れないという乗客のため用意してあったのかな。
    何でも疑ってかかる悪い癖。

    作者からの返信

    渡辺くん、頑張ってくれましたね(^^)
    何飲ませたのかは……
    分かりません(^_^;)

  • 第8話 報道される内戦への応援コメント

    渡辺信明、やりましたね!
    テロリストたち、ただの船員だと思って油断しましたね。
    良平たちエージェントのうちの誰かが睡眠薬を渡したのかな?
    でもそうじゃないとすると、「一体何飲ませたんだろ」と直美が言うように、普通の人はあまり強力な睡眠薬(導入剤)なんて持っていなさそう・・・

    作者からの返信

    そうです、渡辺くん、ちょっと役に立ちました。
    偉いです!
    ホントに何飲ませたんだろ?
    (そんなに効く薬ってホントにあるのかな……調べられてない💦)

  • 第6話 クーデター発生への応援コメント

    出た、日本政府得意の遺憾砲(笑
    つまり「国連さんとお話するからちょっと待っててね。僕たち何もしないから」という意味ですねこれは。

    そしてクーデター勢力お得意の「軍部主導の民主化」。字面からして矛盾している、「行けたら行くわ」くらい絶対できない約束です。

    作者からの返信

    その通り!
    本音は、え〜、なんでうちの船でこんな事するのよ!?
    うちだけじゃどうしていいかわかんないよ〜
    勝手に動いてみんなから責められても嫌だし~
    って感じですかね(^_^;)

  • 第6話 クーデター発生への応援コメント

    なるほど、王宮と豪華客船の上、同時に2つの計画が進められていたんですね。
    でも日本船籍の船が乗っ取りにあったのは 国として ちょっと メンツが立たないですよね💦
    「やっぱり 平和ボケした日本」とか国内外から言われそう笑

    作者からの返信

    はい、そうなんです。2つの計画が進められていました。

    はは、そして、おっしゃる通り平和ボケ日本とバカにされてるみたいですね(^_^;)

  • 第6話 クーデター発生への応援コメント

    どうなるの?
    打つ手はある?
    ハラハラ、ドキドキの展開!

    作者からの返信

    急にとんでもない方向に……
    ハラハラして頂けて、嬉しいです(*^^*)

  • 第5話 シージェック!?への応援コメント

    ハイジャックの船版ですね・・・。政治犯っぽいですね。よど号事件を思い出します。
    人質を取られているからエージェントたちも動きにくいですね💦

    作者からの返信

    れんさん、返信が遅れてすみません!
    そうです、政治的な思想が絡んでいます!

  • 第5話 シージェック!?への応援コメント

    出た!
    王女を狙った犯行なのだろうか。
    すぐにわかるって言ってた。

    作者からの返信

    オカンさん、返信遅くなりました!ごめんなさい。

    シージャック、来ました!

  • 主な登場人物紹介への応援コメント

    こうして要点をまとめた紹介を拝読すると、早瀬兄ちゃんの極悪さが改めて迫力ですね(^_^;)

    作者からの返信

    三奈木さん、返信が無茶苦茶遅れてすみません!
    まとめを読んで下さりありがとうございますっ。

    そう、早瀬兄ちゃんは、かなり極悪です。ラスボスとして頑張ってもらいます(笑)

  • こうして見ると王女も直美ちゃんも癖が強いなあ・・・
    いや、男性陣も同じようなものかも。優くん紀子ちゃんペアが唯一の良心ですねこれは(笑

    作者からの返信

    はい。癖、めちゃくちゃ強いです。
    私とはお友達になれないタイプかも(笑)

    優くん、今はこんなんですが……
    若い時は良平なんか可愛いと思えるほどですよ。

    優くんが主人公の番外編を考えているので、そのうち分かります。
    えぇっって思うかも(^_^;)

  • ジェンダトル男爵も怪しく見えてしまう!
    実はテロリストを呼び込もうとしていたのではとかいくらでも疑えますからね……

    作者からの返信

    そうですよね〜、怪しく見えますよね〜
    でも、彼は……?
    ふふ、皆さん、人間不信が酷くなってますね〜(^^)

  • 船上はラブラブ💕
    王女と渡辺は、もう大ぴらにしていいのね。
    でも、」ジェンダトル男爵の視線が気になるわ。

    作者からの返信

    王女、もう我慢するつもりはないですね〜
    このまま順調に行くのでしょうか?

  • この渡辺さんも大概怪しいですよね。
    一国の王女と共に姿を消したら、重罪人として指名手配は免れないでしょう。
    その想像は誰でも容易につきそうなものなのに、下手すると命に関わるリスクを背負ってまで駆け落ちをしようというのは、他に何か狙いがありそうです。

    作者からの返信

    読者の方は、それぞれを怪しんでいますね(^^)
    想像を膨らませて頂けて嬉しいですね。
    さて、王女たち、駈落ち出来るのでしょうか?

  • 第3話 王女の秘め事(3)への応援コメント

    ただの密航者なんていうことは 物語の方向性から考えてなさそうだし 狙われているのは誰なのか!?
    プールで 直美の足を引っ張って以来 何も動きがないのも不気味ですね……

    作者からの返信

    はい。
    一体、何者たちなのでしょうね。
    そろそろ事態が動き出すかも……です(^^)

  • 第3話 王女の秘め事(3)への応援コメント

    良平たちが微笑み返した女性が怪しい!
    全部怪しく見えてくる。
    良平、わかってるよね。

    作者からの返信

    あはは、これは単に男性陣が女性は愛想をふりまいているだけのようです。
    ちょっと綺麗な女性を見ると彼らはそういう反応をするようですよ。嫌な男たちですね!(笑)

  • 第2話 王女の秘め事(2)への応援コメント

    あちゃあ・・・
    世間知らずの王女様と一目惚れされただけの船員さん、仮に駆け落ちが成功したところでろくな結末にはなりますまい。
    ひと時の火遊びがすっかり燃え上がってしまいましたが、さてどう鎮火させたものやら。

    作者からの返信

    あちゃ……ですよね。
    直美、火をつけてます(笑)
    さあて、どうなりますか……

  • 第2話 王女の秘め事(2)への応援コメント

    あああ。良平、「バカが面倒なことをしたせいで!!」と思っていそう。
    王女に弟でもいれば彼が次期国王になればよいし、せめて叔父でもいれば・・・
    彼らの護衛を任務とする良平が「はいどうぞ」と言うわけにもいかないだろうし、どうするんだろう?
    刺客から二人をのがすために船から出すとかいう理由をつけるのかな?

    作者からの返信

    うん。絶対思ってますね(笑)
    さて、王女の恋はどうなるのでしょうか?

  • 第2話 王女の秘め事(2)への応援コメント

    ほえ~
    駆け落ちとはまた古典的な。
    城はどうなるの。国民は?
    王女はまだ若いから思いのままに行動しようとするのやろ。
    直美、火をつけてしまった。火遊びはいかん。

    作者からの返信

    ですよね〜
    どうするんでしょう??

  • 第1話 王女の秘め事(1)への応援コメント

    直美、恋のキュピーッドをやろうとしている!?
    物語のジャンルが学園ラブコメなら楽しく見守るところですが、ハードボイルドなスパイ物だと何か起こるんじゃないかとハラハラします!!

    (いつも応援、ありがとうございます!! また作品紹介させていただきますね💛)

    作者からの返信

    直美は、そのつもりみたいですね。
    そう、これは学園ラブコメではありません!
    さて、どうなる事やら(^_^;)

  • 第9話 楽しそうな王女への応援コメント

    さすが直美ちゃん、良平は全く気付かない王女の想い人を一瞬で見抜きましたね。
    感情の機微(特に恋愛関係)を読むと言う意味では、直美は良平や優にはできない働きをしますね! 優秀さにはいろんな側面があると思います😁

    作者からの返信

    そうそう、そういう所はやはり女性だからか敏感です。
    直美、れんさんに褒められてご機嫌です(^^)

  • 第1話 王女の秘め事(1)への応援コメント

    二人の時間を作ってあげようとするのはいいんですが、これは誰かに報告しないと危険ですね。直美ちゃん、ここまで来てさすがにそんな素人ミスしないですよね……?

    作者からの返信

    はい、すずめさんのおっしゃる通りですね(^^)
    でも直美ちゃんですから……やっちゃいけないこともやっちゃうんですね、これが💦


  • 編集済

    第1話 王女の秘め事(1)への応援コメント

    直美やる~。
    映画鑑賞ルームで王女と彼を2人きりにしようとしてない?
    素敵な思い付だけど、とっても危険よ!







    作者からの返信

    はい、直美は王女に協力しようとしてるみたいですね。
    さて、それでどうなる事やら……

    またまた誤記!
    ありがとうございます。助かります🙏

  • おや? 王女様の道ならぬ恋?
    やんごとなき身分の方々は不自由ゆえ、そのような事もありましょう。そういえば良平くんがそんな役目に慣れていたような・・・。

    作者からの返信

    王女、恋をしているようですね(^^)
    王女の立場ではなかなか難しそうですが……
    この後どうなって行くのか、引き続きお楽しみ下さい(^^)


  • 編集済

    第9話 楽しそうな王女への応援コメント

    王女の愛する人は添い遂げられない人なのね。たぶん。
    でも、障害があるほど恋は燃えるもの。



    作者からの返信

    そうですね。王女という立場ではなかなか難しそうです。
    でも、ふたりの気持ちは強いもののようですね。

    誤記報告ありがとうございますっ!

  • 大きな陰謀が絡んでいるわけではなくただ出来心で変態行為をしただけだと逃げれては、たまったもんじゃないですね!

    王女は恋しい人と実は秘密の恋人関係ですでに 相思相愛なのでしょうか!?
    相手は護衛隊長とか SP の中の誰かとかそんな感じかな…

    作者からの返信

    ふふ、さて、王女のお相手は誰かっ!?
    引き続きお楽しみ下さい(^^)

  • 船上に動きがあったようです。
    直美を狙った犯人は本当に変質者なのでしょうか。
    王女の思い人のことも気にかかります。
    外からやって来た殺し屋たちはどこに潜んでいるのでしょうか。
    わくわく、ぞくぞく、先が気になります!

    作者からの返信

    色々と動きが出てきましたね。
    引き続きお楽しみ下さいっ!(^^)

  • 二人とも、きちんとした組織の人間への対策のほうができているのですね。
    腕試しみたいにチャレンジしてきているプロ?相手はむしろたいへんなのだなあと思いながら拝読しております。



    ※何を誤ってるんだ?
    直美ちゃん、誤っております。

    作者からの返信

    ああ、誤っていますね! 謝らなければ!
    すみません、ありがとうございます。修正しました。
    誤変換気付けない事多いので、とてもたすかります。

    豆ははこさん、そうなのです。
    ちゃんと考えて行動する相手より、なにも考えずに突進してくる相手には対策も立てにくく、厄介なようです!

    コメントありがとうございました!

  • 第6話 王女とバー(2)への応援コメント

    当然ながら王女には婚約者がいるのですね……
    若い頃の10歳はかなり離れて感じるから恋愛対象として見るのは難しかったのかもしれませんね。
    政略結婚でしょうから、恋愛感情ではなく友情でもあればいいけれど 他に好きな人がいると色々 複雑な気持ちになりそう。

    作者からの返信

    れんさん、いつもありがとうございます。
    はい、そうですね。
    当然ながら王女には婚約者がおります(*^_^*)

    かんのよいれんさんは王女の未来をどう読んでいるのか‥
    負けないぞっ!(何に?💦)

  • こんにちは。
    我慢してまとめ読みを!と思っておりましたが、読み出したら止まらない……。
    何か考えがあるのだと思っていましたが、ほんとうにサブタイトルのとおりで。
    この貸しは大きいですよね、直美ちゃん。

    作者からの返信

    こんにちは!
    返信が遅れて申し訳ありません💦

    読みだしたら止まらない・・・・最高の誉め言葉! 
    ありがとうございます(*^_^*)

    引き続き楽しんで頂けると幸いです。

  • どっちもどっちかなあ・・・
    良平くんが他の女に手を出すのもわかるような気がしてきました(笑

    作者からの返信

    ですよね〜
    まあ、良平くんも可哀想といえば可哀想なのです(^_^;)

  • 第5話 王女とバー(1)への応援コメント

    王女は身分違いの恋でもしているのかな?
    王女が見ていたグループの中に、想い人がいたのかなあと感じるけれど、どうだろうか・・・

    作者からの返信

    さすがれんさん!
    感が良いですね!

  • 可哀そうな良平。
    殺されるよりましかな。

    作者からの返信

    良平、偉いですよね〜
    まあ、殺されるよりはマシですね

  • 王女様が可愛らしいです!
    彼女に危険の及ぶようなことがあってはならないですね。

    作者からの返信

    はい、この王女はとても優しくて良い王女です。
    ちゃんとまもってあげなきゃですね!
    コメントありがとうございました(^^)

  • 本物のロイヤルお姫様! やっぱり直美ちゃんとはちょっと違いますね(笑
    良平くんこういう事に慣れてるのかあ。確かに皇族にもいろいろ事情があるでしょうからね、需要はありそうです。

    作者からの返信

    はい!本物の王女さま、やっと登場です。
    直美とは、まっーたく違います(^_^;)

    はい、早瀬家は結構信頼されていて護衛とかお願いされていたみたいです。
    でも、ほとんどそういう仕事は長女が仕切っていたので、良平や剛の経験値は高くないですね。勉強の為に姉の横に立たされる事も多かった良平なので、一応経験値ゼロではないですけどね。

  • 第3話 争奪戦?への応援コメント

    良平が「ホントに自覚なかったのか?」とか「男女は平等だろうが!」など言いたいことをはっきり言うので楽しいです!
    対する 直美 もちっとも負けてないし笑

    世の中 女性向けだと甘すぎるヒーロー、男性向けだと 従順すぎるヒロインばかりでうんざりする中、この話の2人は 良い意味で 2人ともしょうもなくて(笑)読んでいて楽しい😆

    作者からの返信

    楽しんで頂けて良かったです。

    直美も良平も、ヒーローやヒロインには向いてないかも……
    空気読んでくれないし、自由過ぎて、どんな動きするか分からない(笑)

  • 第3話 争奪戦?への応援コメント

    直美、可愛い!
    でも、良平くんも休ませてあげて。
    直美の隣に寝ると殺されるというのも、噂だけでもなさそう。
    結婚したら命がいくつあっても。

    作者からの返信

    直美を可愛いといってくださりありがとうございます!
    良平、ちょっと可哀そうですね(^_^;)

    うん。直美の隣に寝ると……は、真実です。
    まあ、誰でもという事はないですけどね。

  • 良平も今、血族同士の争いの渦中にいる…… だからこそ 彼の発言が重く感じますね。

    作者からの返信

    はい。良平は身をもって経験していますからね。
    コメントありがとうございました。

  • あの~、いい雰囲気なのは結構ですが、こちらがピリピリしすぎかしら?

    作者からの返信

    良平達の代わりに緊張してくれてありがとうございます!
    彼ら、ちょっと気を抜きすぎですね(^_^;)

  • 第1話 王女の護衛依頼への応援コメント

    ただの休暇ではなく 何か 狙いがあるのかな?
    オードリーヘップバーンの演じた「ローマの休日」を思い出しますが、ヨーロッパの王国とは限りませんよね。

    作者からの返信

    いよいよ、王女が出てきました~
    私もやっぱり「ローマの休日」を思い出しますね。
    さて、どんな船の旅になるのか・・・
    お楽しみいただけたら幸いです(^O^)

  • 第12話 車で逃げるへの応援コメント

    勉くん有能。ようやくこれで吉良邸と繋がりが持てますね。
    一方その頃良平くんは・・・良平くんさあ・・・(笑

    作者からの返信

    はは、本当にね、
    良平君、あんたねぇ、全く頭の中覗いてみたくなるわって感じですよね。

  • 第1話 王女の護衛依頼への応援コメント

    船上で何もないことを祈っているけど、あるんだろうな。ドンパチ!

    作者からの返信

    さあ~どうでしょうか?
    ふふ、楽しんで頂けたら幸いです。

  • 第13話 どっちがついで?への応援コメント

    豪華客船の船員が人質になったら大変そうですけれど 読者としては豪華客船という密室空間を舞台にスパイ同士の駆け引きが行われるのは楽しみです!

    作者からの返信

    ふふ、豪華客船に憧れてて、いつか乗ってみたいと、思ってるので、どうしても書きたくなるんですよね〜

    船が大好きなのです!

  • 第13話 どっちがついで?への応援コメント

    船の上って逃げ場がないじゃない。
    大丈夫なのかな?
    警護の依頼してドンパチされたらたまったものじゃないね。



    誤入力
    用意していたグラスに冷えた炭酸を注が渡す。

    作者からの返信

    オカンさん、いつもありがとうございます

    さあ、どんな船旅になるのでしょうね(^^)

    誤記報告ありがとうございます!助かります!

  • 第12話 車で逃げるへの応援コメント

    ハードボイルド系の映画なんかを見ていると海に飛び込むのは常套手段ですもんね!
    泳げるようにしておくべき。着衣水泳を身に着けるのかな?

    作者からの返信

    そうそう、海に落ちるは常套手段です(笑)
    実はこのシリーズ、ほぼ毎シリーズ、直美は海に飛び込む羽目になるのです。「ガラスの絆」でも泳げないと言う直美の言葉を信じない良平にクルーザーか海に投げ込まれました。今後も海でとは限りませんが、溺れそうになったりと……彼女は水と相性が悪いです(笑)

    良平なら、いきなり直美を海に落として(もちろん普通に服着たままで)、訓練するかもしれませんね(笑)

  • 第12話 車で逃げるへの応援コメント

    ゆとりやね!
    狙われているのとちがうと、窓の外に視線を向けているのオカンだけ。

    作者からの返信

    窓の外を見る余裕、大事ですよね。
    良平は……まあ、若いってことで。

  • 第10話 クルーザにてへの応援コメント

    勉くん、ノンアルにしておくとは偉いなあ(笑
    刺客が素人レベルだったのは良いですが、それだけに数はとんでもなく多くなりそうですね。携帯と電子手帳を捨てたくらいでは終わらないのでは・・・。

    作者からの返信

    はは、勉くんは案外真面目な子ですね。そういう所に気が付いて下さりありがとうございます。作者としては嬉しいです(^^)

    さて、この後どうなりますでしょうか
    引き続きお楽しみ頂けると幸いです。

  • 第11話 夜の海を逃げるへの応援コメント

    一旦勉がはぐれて戻ってきたので、彼が仲間かどうか疑ってしまうけれど・・・。
    運の良さも仕組まれてたんじゃないかとか。
    言われてみたら、剛は直美のスマホ、知ってますよね。最近まで身近だった人物が殺しにかかってくるって怖いですね。

    作者からの返信

    ここまで来ると、任げ不審にもなりますよね(^_^;)

    さてどうでしょう?
    あの南さんの孫ですし、信じたいですけどね。

  • 第11話 夜の海を逃げるへの応援コメント

    勉は絶対に裏切らない?
    こうなると人間不信になってくる。

    作者からの返信

    さて、どうでしょうか。
    こんな世界にいると、人間不信にもなりそうですよね。

    まあ、あの南さんの孫だし……
    信じたいものです(^^)

  • 第11話 夜の海を逃げるへの応援コメント

    勉さんめちゃくちゃ有能ですね。彼がいて良かった。
    運とかじゃないと思います。彼の有能さゆえでしょう。いま何をすべきか、先読みして的確に判断できる人じゃなければ、近くに店があってもベストな行動は取れないはずです。
    そこは素直に認めてあげて、良平さん。

    作者からの返信

    はい、彼はさすが南さんの孫ですね!優秀です!
    これからも活躍してくれるといいですね!

    勉くんをおほめいただき有難うございます!
    本人、こっそり隠れてガッツポーズしてます(*^^*)

  • 第11話 夜の海を逃げるへの応援コメント

    電子機器は捨てないとねぇ……普段追う側だろうに、ちょっと二人とも失敗が。
    しかしやはりヘリコプターが来ましたか(w
    さもありなん。
    でもさすがにこれでいったん、完全にどこに行ったか分からなくなったでしょうかね。
    可能ならもうどっかに引きこもって、時間切れ待つのがいいのでしょうが、考えてみたら時間切れ設定してるのも謎ですね……。
    しかもかなり短いし。

    作者からの返信

    はは、来ましたね。
    ヘリでした!

    ですよね、時間切れまで引きこもるのが1番だと思います!
    さて、どうするのでしょうね
    (^^)

  • 第10話 クルーザにてへの応援コメント

    一旦は落ち着け そうですね。
    殺し屋たちが金目的のチンピラだったので何とかなりましたが……
    スマホと電子手帳を捨てたからと言ってもう安全なのかどうか心配なところです(^_^;)

    作者からの返信

    そうですね。海の上だし、安全……?

    まあ、電子機器を持つなら、ちゃんと対策しないとですよね。
    プロなのだから

    お星様をありがとうございました!

    編集済
  • 第10話 クルーザにてへの応援コメント

    後でどうやっても警察にはマークされますね……障害未遂の被害者が遁走は。
    というか、金目当ての暗殺者……というか単なるチンピラに近いでしょうが、とりあえず逃げるんだろうなぁ、とは思いつつ。
    この状況だと、理屈の上では洋上は逃げる場所としては最適ですね。
    相手がヘリコプターや同じ高速艇&ロケットランチャーとか持ち出してこなければですが……(ありそう)

    誤変換がありましたので、念のため。

    > ギリギリそれを交わした
    かわした、または躱したかと

    > ドアをが締められる前に
    ドアが閉められる前に

    作者からの返信

    うっ、読まれている……(^_^;)
    さすがです。
    洋上であっても、油断は出来ませんよ~
    さて、どうなるでしょう?

    いつも、添削ありがとうございますっ。
    助かります🙇‍♀️

  • 第10話 クルーザにてへの応援コメント

    おとなしく待っていられる状況だったらいいけど。
    直美のGPSだって、搾取されているってことないのかな。
    車は港に乗り捨ててあるから、殺し屋がいずれはせ参じるような気がして。
    もう誰しもが敵のような気がします。

    レストランの事件で、更に警察にも追われるし。
    もうどうなっちゃうの!

    作者からの返信

    オカンさん、コメントありがとうございます!
    さてさて、どうなる事やら……
    ふふ、続きをお楽しみに🤭

  • バイクを撒くためとはいえ、リスク高いことを……少なくともその車はもうつかえないですね……。
    ナンバーが警察にマークされたでしょうし。
    まあ吉良の会社の車でしょうか。
    盗難車扱いとかになるだろうなぁ(w
    そしてまずます吉良を怒らせる良平……泥沼では。

    実際これ、警察にも上手く手を回して、警察に逮捕されたことにして実際には身を隠すというのが一番安全な気がしてきました。

  • 良平くんさあ・・・ホストでもなかなかいないほどのだめんずですね、これは(笑 なーんにも反省していないので一生繰り返すことでしょう。
    そして、なし崩しに許してしまいそうな直美ちゃん。やっぱり君達はお似合いですよ、他の異性を不幸にしないためにも結婚してしまいなさい。

    作者からの返信

    はい。全くです。正座させますので、怒ってやってください(^_^;)
    直美もね、許しちゃうんですよね。案外弱いのですよ、良平には。

  • こんなに人が多いところで真っ昼間から襲われるわけがないと思っていたら しっかり襲ってきましたか💦
    こういうタイプの敵だと逆に一般人のいる場所では 彼らが人質に取られたりしそうで 厄介ですね……

    作者からの返信

    今回は、スパイとかの組織とは無縁の、殺し屋を気取っている素人のようなのがお金目当てに良平を狙いにきていますからね。考えなしに襲って来るものが多いみたいです。
    まあ、余計に厄介ですね。

  • あ~ん、もう全てが後手、後手に回る。
    この危機を乗り切れるはずと心で思いながら、やっぱりハラハラしますね。

    作者からの返信

    ほんとうに良平、ピンチですね!
    ハラハラしてくださりありがとうございます!

  • ああ〜、
    まとめ読みにしたいのに〜

    辛抱たまらない〜
    本編始まる前だけちょっと読んじゃう〜
    やだ〜楽しみ〜

    作者からの返信

    三奈木さん、ありがとうございますっ!
    なんと嬉しいお言葉!
    期待にそえるよう、頑張って書きますので、よろしくおねがいします(*^_^*)

  • 油断大敵!
    逃げ切れるか、良平。
    良平の首には大金がかかっているんだから。

    作者からの返信

    そう!大金が掛かってますからね。
    稼ぎたいと思っている裏の人間は飛びつくでしょう。
    人を殺したことなんかない者達にも狙われているようです

  • 追っては依頼を見たフリーの殺し屋なのか それとも 兄の差し金なのか……
    警察に捕まった方がむしろ安全そうなシチュエーション!

    作者からの返信

    兄の嫌がらせのようですね。
    まあ、簡単に殺せるとは思っていないでしょうから、本当に嫌がらせでしょう。
    兄の剛は性格が悪いのです。

  • 殺された女の持ち物から良平の身分証が出てきたなら、良平の身元はすぐに割れるし、普通なら真っ先に容疑者ですね。
    やっぱり嵌められたのか?

    >「はめられるのも、バカだからですよ」
    ですよね(;´∀`)

    作者からの返信

    れんさん、いつもありがとうございます!
    本当に良平、今回はミスってますね。
    身分証を盗られるなんてね。普通ならすぐ捕まりますよね。
    そして、処分されちゃうかも・・・反省が必要ですね

  • えらいことに巻き込まれたね。
    うまいこと処理してくれそうやけど、命を狙われているのには変わりない。
    キャー

    作者からの返信

    はい。良平、命を狙われていますね。
    危険な状況です。女遊びなどしてる場合ではなかったですよね!

  • 世襲制だからどうにか尻を拭ってもらえるけど、そうでないエージェントなら即刻処分されてるレベルのミスですね。
    このままだと早瀬家にも害が及びかねないのでは……( ;´Д`)

    作者からの返信

    すずめさん、コメントありがとうございます!
    そうですよね。一般のエージェントだったら処分もあり得るでしょう!
    大いに反省してもらう必要がありそうです(^_^;)

  • ……良平の迂闊さによるトラブルがシャレにならない規模になってる……。
    これ一回、徹底した再教育をすべきでは……(・・)

    作者からの返信

    はい(^_^;)
    良平、優や吉良に再教育してもらう必要がありそうです!

  • 事件まだ終わってなかったー。
    というか……普通に当該女性も『利用された』感じですね。
    最初からなのか途中からなのか。
    とりあえず良平はこれが終わったら反省すべき。
    『そういう世界』だからといって改善してはならない理由にはならない。少なくとも仕事外は控えるべきでしょうなぁ。

    作者からの返信

    和泉さん、コメントありがとうございます。
    本当に、良平には反省してもらいたいですね。
    でも、良平は結構自分は能力高いと思っていますから・・・痛い目にたくさんあって貰わないといけませんね!

  • 殺人依頼 サイトに載っていたのは被害者女性を殺す依頼なのか それとも良平を殺す依頼だったのか?
    でも女性はただの強盗犯という感じでしたよね……
    良平をはめるための罠?

    作者からの返信

    まあ、この女性はただの強盗犯ですね。
    さて、これからの展開をお楽しみに!

  • あ、だから罠やと言うたのに。

    あきこちゃんのきついお仕置きはこれだったのか。
    良平、危機を回避できるんか。
    ゾクゾクしちゃう。

    作者からの返信

    まったく、なんでひっかかるのよって思っちゃいますよね。

    お仕置き、必要ですね!

  • これはまた何度でも浮気を繰り返しますね。結婚してからも。
    外に子供作らなきゃいいと割り切るくらいじゃないと、やっていけないかも……( ;´Д`)

    ワンナイト相手が殺されるなんて、やはり罠か何かだったのでは……

    作者からの返信

    ですよね!
    絶対繰り返しますよ、この男。
    悪いと思ってるとは思えない。

    痛い目にあってもらわなきゃですね

  • 組織の匂いがしないから油断したのだろうか?
    でも エージェントとしてはかなり 情けないぞ(^_^;)

    作者からの返信

    れんさん、いつもありがとうございます。

    まったくです。情けない!
    これから鍛えるために、もっともっと痛い目にあってもらいましょうか!(笑)

  • 良平くんさあ・・・これ敵対勢力だったらここで死亡ENDだったじゃん。暗殺者失格どころか主人公失格ものやぜ(笑
    直美ちゃん、このだめんずどうする? 顔がいいからいいか・・・。

    作者からの返信

    全くです。もっと、言ってやって下さい。
    何やら、隅の方で落ち込んでますが……修行が足りませんね!

    直美ちゃん、怒ってますけど、さて、どうなんでしょうか?

  • プロとしてはあるまじきレベルのミスですね……ホントに対抗組織のエージェントだったらどうするんだ。
    まあ逆に、素人だからそういうのに気付けなかったという可能性もありますが……直美ちゃん、もっと怒っていいと思う。

    作者からの返信

    全くです!
    素人だからと油断したんでしょうね。それにしても、クスリ盛られるなんて……ほんと、死んでてもおかしくないですよね。

    もっと鍛えないといけませんね。痛い目にあってもらわないとですね!笑

  • あたたたた。
    やられた!
    直美の言う通りプロとして恥ずかしい。
    勿論カードの使用は止めたよね。
    現金はいくら入ってたのかな。

    作者からの返信

    良平くん、大バカものですね。ほんと、プロとしてはずかしい!
    現金もそれなりに持っていたようですよ。
    まったく、慎重さがたりませんね。もっと、痛い目にあってもらわないと(笑)

  • サブタイトルが……(w
    どう考えても怪しいけど、はてさて。

    作者からの返信

    子供の時に、知らない人にはついていってはいけないと……教えて貰っているはずなのですが……
    さて、どうなる事やら

  • この女 明らかに怪しいですね。
    でも 良平なら分かった上で わざと 乗っていそう!

    作者からの返信

    はい。怪しいですね。
    いやー、案外良平は、どんくさいかもです


  • 編集済

    あぶない!
    何かの罠かもしれないのに。
    こりゃ、回りも結婚を急がせるわね。

    作者からの返信

    そうそう、子供の時に知らない人について行ってはいけないと、言われなかったのでしょうかね。危ないよ〜

  • いつの間にか続編が始まっていた……!
    二人の関係性もですが、ハード面の情勢の変化や対応なども楽しみです。
    また連載を追わせていただきますね!

    作者からの返信

    すずめさん、ようこそ!
    はい、やっと続編をスタートさせました。
    楽しんでいただけるように頑張ります!

  • 始まりましたね!
    周りは積極的に外堀を埋めてくるのに、肝心の二人がせっせと溝を掘ってしまうという相変わらずの関係(笑
    続きを楽しみにお待ちしていますが、連載は心身のエネルギーを使ってしまうのでどうかご無理なさらず。

    作者からの返信

    田舎師さん、いつもありがとうございます。
    優しいお言葉に心が温まります。本当に嬉しいです。

    このふたり、そんなに簡単にはくっつけないです。良平くんには可愛いそうですが、もう暫く色々我慢してもらいます(笑)

    無理なく進めていきますので、どうぞよろしくお願いします😊

  • 続編、待ってました。
    おかえり、良平、直美。
    このあとの活躍に期待が高まります!

    作者からの返信

    オカンさん!
    わ〜、コメントありがとうございます。嬉しいです!

    最近、投稿されてなかったからどうしたのかと心配していました。
    コメント貰えてホントに嬉しい🥰

    良平と直美を待っていて下さりありがとうございます!
    楽しんで頂けるように頑張ります💪

  • 早速いちゃついてる(w
    まああれだけのことを乗り越えてきましたから、全部片付いていないにしても、お互い信頼関係はありますしね。
    とはいえ、『ケジメ』は付けないと前には進めないでしょうが……。
    外堀が先に埋まってる気もしますが(笑)
    いや、最初から自分達で埋めてる気もしますけど(w

    作者からの返信

    たまにはイチャつかせてあげないとね〜
    でも、そんな簡単にはくっつけませんよ。良平くんは可愛そうですが、もう暫くいろいろ我慢してもらいましょう(笑)

    前のコメントの返信に書き忘れたのでこちらに書いておきます。
    誤記の指摘ありがとうございます。
    修正しておきますね!
    助かりました!

  • 再開おめでとうございます。
    裏切り者でもある兄との決着がどうなるか、直美との間はこの先どうなるかとか楽しみにしてました。
    しかし……南さんにとっては良平ってほとんど孫……(笑)

    連載大変でしょうが、楽しませていただきます!
    ゆっくり頑張ってください。

    あと、以下は誤変換とちょっと気になったとこ。

    > 直美譲ちゃん
    嬢の字が間違ってます。

    あと、地の文で『南さん』になってる場所が登場直後いくつか。
    その後ちゃんと『南』になってるので違和感がありました。

    作者からの返信

    和泉さん、早速お読み下さりコメントをありがとうございます(^^)
    とても嬉しいです。

    剛はラスボスなので、なかなか簡単には……
    彼らには他にも色々と裏の世界で活躍してもらおうと思っています(^^)

    最終的にラスボスを、倒すまでは、とても長い長い物語になると思いますが、最後の最後までキチンと頑張りたいと思います

    どうぞよろしくお願いします

  • 第二部開始、おめでとうございます!

    第二部は婚約関係ではなく新婚の二人でスタートする!? と思いましたが、たとえ籍を入れても、二人が本当の意味で夫婦になっていくのはきっとゆっくりなのでしょうね。

    黒幕である剛を倒すことになるのか、それとも彼の裏にあるもっと大きな(R国の野望とか)何かと対峙していくことになるのか・・・!?
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    そうそう、そんなに簡単にふたりをくっつけてあげるわけにはいかないです(笑)
    良平くんには可愛そうですが、もう暫くはいろいろガマンしてもらいましょう(oˆ罒ˆo)

    黒幕剛との対決もまだまだ先です。
    彼らには沢山活躍してもらう予定なので。

  • 待ってました〜嬉しい!!

    これからまたドキドキとワクワクが楽しめます。

    作者からの返信

    「待ってました」と言うお言葉は、最高に嬉しいです!
    これは、ご期待にそえるように、力を入れなければっ!
    頑張ります!