応援コメント

第12話 車で逃げる」への応援コメント

  • 勉くん有能。ようやくこれで吉良邸と繋がりが持てますね。
    一方その頃良平くんは・・・良平くんさあ・・・(笑

    作者からの返信

    はは、本当にね、
    良平君、あんたねぇ、全く頭の中覗いてみたくなるわって感じですよね。

  • ハードボイルド系の映画なんかを見ていると海に飛び込むのは常套手段ですもんね!
    泳げるようにしておくべき。着衣水泳を身に着けるのかな?

    作者からの返信

    そうそう、海に落ちるは常套手段です(笑)
    実はこのシリーズ、ほぼ毎シリーズ、直美は海に飛び込む羽目になるのです。「ガラスの絆」でも泳げないと言う直美の言葉を信じない良平にクルーザーか海に投げ込まれました。今後も海でとは限りませんが、溺れそうになったりと……彼女は水と相性が悪いです(笑)

    良平なら、いきなり直美を海に落として(もちろん普通に服着たままで)、訓練するかもしれませんね(笑)

  • ゆとりやね!
    狙われているのとちがうと、窓の外に視線を向けているのオカンだけ。

    作者からの返信

    窓の外を見る余裕、大事ですよね。
    良平は……まあ、若いってことで。