応援コメント

第8話 報道される内戦」への応援コメント

  • 渡辺、ナイス!
    でも、睡眠薬なんて持ってたの。
    眠れないという乗客のため用意してあったのかな。
    何でも疑ってかかる悪い癖。

    作者からの返信

    渡辺くん、頑張ってくれましたね(^^)
    何飲ませたのかは……
    分かりません(^_^;)

  • 渡辺信明、やりましたね!
    テロリストたち、ただの船員だと思って油断しましたね。
    良平たちエージェントのうちの誰かが睡眠薬を渡したのかな?
    でもそうじゃないとすると、「一体何飲ませたんだろ」と直美が言うように、普通の人はあまり強力な睡眠薬(導入剤)なんて持っていなさそう・・・

    作者からの返信

    そうです、渡辺くん、ちょっと役に立ちました。
    偉いです!
    ホントに何飲ませたんだろ?
    (そんなに効く薬ってホントにあるのかな……調べられてない💦)