応援コメント

第2話 出航 豪華客船の旅のはじまり」への応援コメント

  • 本物のロイヤルお姫様! やっぱり直美ちゃんとはちょっと違いますね(笑
    良平くんこういう事に慣れてるのかあ。確かに皇族にもいろいろ事情があるでしょうからね、需要はありそうです。

    作者からの返信

    はい!本物の王女さま、やっと登場です。
    直美とは、まっーたく違います(^_^;)

    はい、早瀬家は結構信頼されていて護衛とかお願いされていたみたいです。
    でも、ほとんどそういう仕事は長女が仕切っていたので、良平や剛の経験値は高くないですね。勉強の為に姉の横に立たされる事も多かった良平なので、一応経験値ゼロではないですけどね。

  • 良平も今、血族同士の争いの渦中にいる…… だからこそ 彼の発言が重く感じますね。

    作者からの返信

    はい。良平は身をもって経験していますからね。
    コメントありがとうございました。

  • あの~、いい雰囲気なのは結構ですが、こちらがピリピリしすぎかしら?

    作者からの返信

    良平達の代わりに緊張してくれてありがとうございます!
    彼ら、ちょっと気を抜きすぎですね(^_^;)