応援コメント

第5話 良平、泥棒にひっかかる(2)」への応援コメント

  • こんにちは。
    我慢してまとめ読みを!と思っておりましたが、読み出したら止まらない……。
    何か考えがあるのだと思っていましたが、ほんとうにサブタイトルのとおりで。
    この貸しは大きいですよね、直美ちゃん。

    作者からの返信

    こんにちは!
    返信が遅れて申し訳ありません💦

    読みだしたら止まらない・・・・最高の誉め言葉! 
    ありがとうございます(*^_^*)

    引き続き楽しんで頂けると幸いです。

  • 組織の匂いがしないから油断したのだろうか?
    でも エージェントとしてはかなり 情けないぞ(^_^;)

    作者からの返信

    れんさん、いつもありがとうございます。

    まったくです。情けない!
    これから鍛えるために、もっともっと痛い目にあってもらいましょうか!(笑)

  • 良平くんさあ・・・これ敵対勢力だったらここで死亡ENDだったじゃん。暗殺者失格どころか主人公失格ものやぜ(笑
    直美ちゃん、このだめんずどうする? 顔がいいからいいか・・・。

    作者からの返信

    全くです。もっと、言ってやって下さい。
    何やら、隅の方で落ち込んでますが……修行が足りませんね!

    直美ちゃん、怒ってますけど、さて、どうなんでしょうか?

  • プロとしてはあるまじきレベルのミスですね……ホントに対抗組織のエージェントだったらどうするんだ。
    まあ逆に、素人だからそういうのに気付けなかったという可能性もありますが……直美ちゃん、もっと怒っていいと思う。

    作者からの返信

    全くです!
    素人だからと油断したんでしょうね。それにしても、クスリ盛られるなんて……ほんと、死んでてもおかしくないですよね。

    もっと鍛えないといけませんね。痛い目にあってもらわないとですね!笑

  • あたたたた。
    やられた!
    直美の言う通りプロとして恥ずかしい。
    勿論カードの使用は止めたよね。
    現金はいくら入ってたのかな。

    作者からの返信

    良平くん、大バカものですね。ほんと、プロとしてはずかしい!
    現金もそれなりに持っていたようですよ。
    まったく、慎重さがたりませんね。もっと、痛い目にあってもらわないと(笑)