応援コメント

第2話 王女の秘め事(2)」への応援コメント

  • あちゃあ・・・
    世間知らずの王女様と一目惚れされただけの船員さん、仮に駆け落ちが成功したところでろくな結末にはなりますまい。
    ひと時の火遊びがすっかり燃え上がってしまいましたが、さてどう鎮火させたものやら。

    作者からの返信

    あちゃ……ですよね。
    直美、火をつけてます(笑)
    さあて、どうなりますか……

  • あああ。良平、「バカが面倒なことをしたせいで!!」と思っていそう。
    王女に弟でもいれば彼が次期国王になればよいし、せめて叔父でもいれば・・・
    彼らの護衛を任務とする良平が「はいどうぞ」と言うわけにもいかないだろうし、どうするんだろう?
    刺客から二人をのがすために船から出すとかいう理由をつけるのかな?

    作者からの返信

    うん。絶対思ってますね(笑)
    さて、王女の恋はどうなるのでしょうか?

  • ほえ~
    駆け落ちとはまた古典的な。
    城はどうなるの。国民は?
    王女はまだ若いから思いのままに行動しようとするのやろ。
    直美、火をつけてしまった。火遊びはいかん。

    作者からの返信

    ですよね〜
    どうするんでしょう??