応援コメント

第6話 殺人依頼サイト(1)」への応援コメント

  • 良平くんさあ・・・ホストでもなかなかいないほどのだめんずですね、これは(笑 なーんにも反省していないので一生繰り返すことでしょう。
    そして、なし崩しに許してしまいそうな直美ちゃん。やっぱり君達はお似合いですよ、他の異性を不幸にしないためにも結婚してしまいなさい。

    作者からの返信

    はい。全くです。正座させますので、怒ってやってください(^_^;)
    直美もね、許しちゃうんですよね。案外弱いのですよ、良平には。

  • 事件まだ終わってなかったー。
    というか……普通に当該女性も『利用された』感じですね。
    最初からなのか途中からなのか。
    とりあえず良平はこれが終わったら反省すべき。
    『そういう世界』だからといって改善してはならない理由にはならない。少なくとも仕事外は控えるべきでしょうなぁ。

    作者からの返信

    和泉さん、コメントありがとうございます。
    本当に、良平には反省してもらいたいですね。
    でも、良平は結構自分は能力高いと思っていますから・・・痛い目にたくさんあって貰わないといけませんね!

  • 殺人依頼 サイトに載っていたのは被害者女性を殺す依頼なのか それとも良平を殺す依頼だったのか?
    でも女性はただの強盗犯という感じでしたよね……
    良平をはめるための罠?

    作者からの返信

    まあ、この女性はただの強盗犯ですね。
    さて、これからの展開をお楽しみに!

  • あ、だから罠やと言うたのに。

    あきこちゃんのきついお仕置きはこれだったのか。
    良平、危機を回避できるんか。
    ゾクゾクしちゃう。

    作者からの返信

    まったく、なんでひっかかるのよって思っちゃいますよね。

    お仕置き、必要ですね!

  • これはまた何度でも浮気を繰り返しますね。結婚してからも。
    外に子供作らなきゃいいと割り切るくらいじゃないと、やっていけないかも……( ;´Д`)

    ワンナイト相手が殺されるなんて、やはり罠か何かだったのでは……

    作者からの返信

    ですよね!
    絶対繰り返しますよ、この男。
    悪いと思ってるとは思えない。

    痛い目にあってもらわなきゃですね