応援コメント

第3話 争奪戦?」への応援コメント

  • 良平が「ホントに自覚なかったのか?」とか「男女は平等だろうが!」など言いたいことをはっきり言うので楽しいです!
    対する 直美 もちっとも負けてないし笑

    世の中 女性向けだと甘すぎるヒーロー、男性向けだと 従順すぎるヒロインばかりでうんざりする中、この話の2人は 良い意味で 2人ともしょうもなくて(笑)読んでいて楽しい😆

    作者からの返信

    楽しんで頂けて良かったです。

    直美も良平も、ヒーローやヒロインには向いてないかも……
    空気読んでくれないし、自由過ぎて、どんな動きするか分からない(笑)

  • 直美、可愛い!
    でも、良平くんも休ませてあげて。
    直美の隣に寝ると殺されるというのも、噂だけでもなさそう。
    結婚したら命がいくつあっても。

    作者からの返信

    直美を可愛いといってくださりありがとうございます!
    良平、ちょっと可哀そうですね(^_^;)

    うん。直美の隣に寝ると……は、真実です。
    まあ、誰でもという事はないですけどね。