応援コメント

第6話 クーデター発生」への応援コメント

  • 出た、日本政府得意の遺憾砲(笑
    つまり「国連さんとお話するからちょっと待っててね。僕たち何もしないから」という意味ですねこれは。

    そしてクーデター勢力お得意の「軍部主導の民主化」。字面からして矛盾している、「行けたら行くわ」くらい絶対できない約束です。

    作者からの返信

    その通り!
    本音は、え〜、なんでうちの船でこんな事するのよ!?
    うちだけじゃどうしていいかわかんないよ〜
    勝手に動いてみんなから責められても嫌だし~
    って感じですかね(^_^;)

  • なるほど、王宮と豪華客船の上、同時に2つの計画が進められていたんですね。
    でも日本船籍の船が乗っ取りにあったのは 国として ちょっと メンツが立たないですよね💦
    「やっぱり 平和ボケした日本」とか国内外から言われそう笑

    作者からの返信

    はい、そうなんです。2つの計画が進められていました。

    はは、そして、おっしゃる通り平和ボケ日本とバカにされてるみたいですね(^_^;)

  • どうなるの?
    打つ手はある?
    ハラハラ、ドキドキの展開!

    作者からの返信

    急にとんでもない方向に……
    ハラハラして頂けて、嬉しいです(*^^*)