芯がしっかり通ったアップテンポで展開する「携帯小説」!

最新話の26話まで読んだ時点でのレビューになります。

えっと携帯小説ですが、カクヨムだと珍しいんじゃないかと思います。内容としては、一言ではいえないです。ホスト遊びがでてきたり、MITがでてきたり、なんというか、はい、そんな感じです。

ただ、これ話が散らかってるから、そういう風になんるだと勘違いする方がいると思うのですが、そうではないのです。テンポは確かに速いものの、ちゃんとしたストーリーラインが確立されていて、そこから外れていることはないのです。だから、断片だけを見れば話が飛んでるように見えるのですが、最初からちゃんと読めば繋がっているってことがわかります。

ほんと、読んでていて不思議な魅力が詰まっている小説です。勉強になりました。