毎日がつまらないのは、ギャルが足りてないからだよ!

女子高生ギャルの落とし物をきっかけに、27歳のサラリーマンが、美人ギャルに愛されまくる、うらやましいストーリー。
ギャルのミサキちゃんが、グイグイを通り越してギュィギュィきてくれるので、お買い物デートにカラオケにと、どんどん親密なシチュエーションになっていきます。

大人と一緒なんだから、オールして学校なんか休んじゃう!
と言うギャルを、オッサンサラリーマンはちゃんとなだめて、遅くならないうちに帰って学校に行くよう説得します。偉いですね。

するとミサキちゃんは、キラッキラの瞳でおねだりしてくるわけですよ。
「あーしとデュエットして! そしたら、お利口にする!」

はい、ギャルのおりこうかわいい。絶対かわいい。

16話付近からすでに2人目のギャルが登場し、美人ギャルと巨乳ギャルに挟まれて、これから主人公のオッサンはどうなっちゃうの!?という展開となっております。
日々の生活にギャルが不足されている方は、ぜひこの作品で補給なさってください。

その他のおすすめレビュー

竹部 月子さんの他のおすすめレビュー550