お前をパーティーから追放する!

今日もはじまりました、パーティー追放劇のお時間です。
やり玉にあがっているのは、ガンナーのオリヴィア!
追放を言い渡したのは、剣士のハヤセですが、さっそく仲間のアサシンから止められ、クレリックも反対しているようで……。

カクヨム界でも、あちこちで勃発する「パーティー追放」問題。
追放する方にも、される方にも、悲喜こもごものドラマを生みます。
今回はゲーム世界でのパーティー内の揉め事ですが、なにやらこのゲームは現実と深くリンクしているみたいで、そう簡単にはいかないみたい。

この子たち、この先一体どうなっていくのかなぁなんて、つい想像しちゃう物語ですので、ぜひ!