それでもあなたは台所に立ち続ける

日刊「小烏さんちの台所」。

今月、我らが小烏つむぎさんは熱を出しまして、ついに、ついに、カップ麺という、私推奨のメニューに手を出しました!偉いぞ!
「当たり前やん、熱あるんやぞ、各自お湯くらい入れたらええやん!」
と思っていた私の願い虚しく(?)、つむぎさんは、カップ麺の上に乗せる野菜を調理。

どんだけ?どんだけあなたは台所に立ちたいの?

パートも始められて、忙しい毎日を送っていらっしゃるというのに、毎日ちゃんと作り続けるつむぎさん。私達ファンは、全力で応援しつつも、いつも心配しているのですよ?

無理しすぎないで、休める時には休みましょう。
うまいこと甘えて、旦那様にいろいろお願いしましょう!