応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 ずっと待ってるへの応援コメント

    紅葉は入れ替わりにワンチャンかけてたのは分かったけど、明日乃は何で入れ替わりに応じたのか、イミフだったな。
    まあ、裏切り者たちのこととか、誰も興味ないか。

  • あとがきへの応援コメント

    最後まで読みましたが、最後まで暗い雰囲気な上に、主人公がただ失っただけのこの作品をラブコメと言い張るのは無理があるのでは?
    ラブもコメディもありませんでしたし、主軸も「昔の様な4人組で居続ける事」の是非でしたから、ヒューマンドラマ辺りがジャンルとして正しいのでは?

    結局主人公は恋人を間男に犯された上で人殺しをして前科が付いてEND。
    主人公は何一つ新しく得るものは無く、ただただ失うだけで終わりましたが、作者様はこの物語を通じて何を描きたかったのでしょうか?
    奪われた側の人間は何も得ることはできず、失う事しか無いというのであれば、ここまで長々と続けずに短編でスパッと失う様を見せた方がヘイトコントロールは楽だったんじゃないかなぁと思いました。

    作者からの返信

    そういうモノもたまには書きたくなった、くらいに捉えていただければと思います。

    描きたいものは確かにありました。

  • 最終話 ずっと待ってるへの応援コメント

    胸糞って程でも無いし、晶専用の肉◯器二人は無事クズの◯種でベイビー♡ご懐妊♡したみたいなんで、結果的に寝取られタグは成立するから、個人的にタグ詐欺では無いと思うけどねww主人公負け犬じゃ無いと言うが、あの終わり方だと二人がクズの子猿♡を懺悔として産んで、晶との結晶♡×2に自分の母乳を飲ませて育ててるかもしれんのに、否定しても説得力無いですかね🤔もし俺が主人公の立場で託卵されんなら、耐えきれず自殺するわ。まあ作者様がどんなに否定しようとも主人公は♂として完全敗北したのは覆しようも無い事実です。


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。批判された一番の理由はクズを勝者として描き過ぎた事だと思います🤔結果的に晶は死亡しましたが、二人を自分の種で孕ませる♡事が出来たので♂としての本望♡は達成出来たんじゃ無いでしょうか?主人公は完敗ですww作者様は負け犬じゃない!と意地を張ってますが、明らかに敗北者ですよねw

    【追記】
    主人公が無様過ぎて批判は分かるけど、個人的にタグ詐欺では無いと思う。

    作者からの返信

    勝ち、負けはこの作品において無いですね。

    捉え方次第なのかな、とは思います。

  • 第13話 疑念への応援コメント

    誤字報告?

    目の前の女の子は明日乃はずなのに、見た目も外見も、紅葉のような気がしてならなかったから。

    目の前の女の子は明日乃のはずなのに、見た目も中身(或いは内面?)も、紅葉のような気がしてならなかったから。

    作者からの返信

    同じ言葉が重複してますね(汗)

    直しておきます!

  • あとがきへの応援コメント

    完結、おつかれさまでした。

    物語を展開するギミックとしての入れ替わりが面白かったと思います。間男側からの指示と言うのはNTRモノとしても面白いです。ただ、やはり序盤の話しの広げ方が、後から読み返してなるほどなというようなものであれば、もう少し納得できたのかなと思いました。ともあれここ最近で読んだ小説の中ではいちばん興味を引かれたので自信を持ってくださればと思います。

    オチとしてはまあこうなるよねという感じでした。
    何と言うかNTRモノを読んで憤りを感じて発散した同志としての話になりますが……私もNTRモノ読んだ後のモヤモヤを吐き出すために色々と書きました。間男を刺す話とか、マルチNTRからのマルチ復縁とか。ただ、マイナス方向の感情だけをぶつけても、それだけではやっぱりモヤモヤは残って後を引くと思うんですよね。

    本作も、最後の雰囲気を大事にしたいならこのままが普通だと思いますが、やはりヒロイン二人の心情と言うか、待つ間の募る想いとかを読んでみたかったですね。そうすれば罪を犯した主人公の周りの環境の変化(改善?)なんかも見えてきますし。

    いずれにせよ最後、再び三人が共に居られるだろうという所はよかったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます。

    正直に言うと、完結させるのにかなりのエネルギーを要した作品でした。

    性質上仕方ないのかもしれないけれど、展開が気に入らなくて私個人への罵倒を繰り返したり、複垢使って攻撃してきたり、レビューコメントで暴言を吐いてきたり等々、かなり粘着される読者さんもいましたしね…。

    何にしても、そういう経験ができたのも大きな財産になるのかな(作品の内容には全く触れてないですが)(^◇^;)

    NTRの傷も最近は癒えてきました。

    新作二つがかなり力を込めた純愛ですし、しばらくはそっち方面で頑張ろうかな、と。

    SFチックな病モノも執筆予定で、ファンタジー作品にも手を出そうと思ってます。

    色々考えてますので、よろしければまたお暇な時に他作品覗きにきてください。

    本当にありがとうございました!

  • 最終話 ずっと待ってるへの応援コメント

    最終回、投稿ありがとうございます。

    明日乃は結局、本人の言葉通り晶に脅されて、壊されていたから、真に迫った演技をできていたということなんでしょうね。ただ、14話で晶の言っていた『例の事』が(見落としかもしれませんが)結局わかりませんでした。これがあってこその明日乃の行動ということなのでしょうけれど。

    紅葉は半分、晶と同じだったんですね。晶を失いたくないから企みに乗ったけれど、晶の目的が主人公を絶望に叩き落とすことと言うのは理解してたんでしょうか。あと入れ替わりを命じられたのは事故の前なのか、後なのか。最終的な台詞では事故の後のようですが。

    主人公は晶を殺して罪を償うことになったようですが、主人公の気持ちはよくわかります。そして二人を死なないように止められた、ここはとてもよかったです。やっぱり、寝取られたヒロインが死んでしまうのがいちばんやるせない、むなしい結果だと思いますので。

    ただやはり、罪を償う間、二人のヒロインを守ってやれないことが主人公としては残念でした。こういう時間経過や加齢は確かに色々な問題を解決しえますが、若い間の時間を失うというのは辛いものがあります。

    作者からの返信

    時間を失うことの辛さは本当にわかります。

    NTR系でそれを突きつけてくる描写など、心にきますよね…。


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    やっぱ1番の被害者は二人ハネたドライバーやな
    作者様が説明してくれたけど主人公が正直に話さなかった経緯が申し訳ないけどピンと来なかった

    どんなに関係ある奴だとしても、目の前でハネられたら、打算で隠すとか信じてもらえないから諦めるとか速攻では決断しないで、警察とか第三者に腹括ってありのままを正直に何度も話すんじゃね?と思うというか
    事故であり犯罪であるし
    この主人公は自分の考えで話さないって判断をしたのがなんかリアルじゃ無いように感じたな

    主人公より、チソポに脳をやられた当たり屋たちに巻き込まれて人生に大ダメージ負ったドライバーが可哀想だなって印象でした
    とりあえずお疲れ

    作者からの返信

    お疲れのお言葉、ありがとうございます。

    色々ありましたが、書き切るのに一番エネルギーを使った作品かもしれない。

    なんにしても、最後までお付き合いいただきありがとうございました。大人しく純愛の方へ舵を切ろうと思います

  • 第17話 親友への応援コメント

    晶は四人が家族のようにいつまでも一緒に居られればと思っていたんですね。半ば依存のように。それを壊した主人公が憎かったと。一度壊れてしまったものだから、女の子二人が死のうが死ぬまいが主人公を苦しめればそれでいいというような考え方になったと。主人公から見ても誰から見ても幼稚なサイコ野郎でしたね。幼馴染の主人公としては残念なことでしょう。

    主人公のナイフは作者さんの想いのままをぶつけるような形で振るわれて……という。

    ただ、このままだと世間的な誤解は解けないのが気になります。主人公が悪役のままで。

    それから、明日乃が完堕ちならこの手段も悪くないと思いますが(明日乃の拠り所が間男・主人公共に失われると明日乃への復讐にもなるので)、明日乃は主人公感覚では被害者でしかないのに、この手段では明日乃を守れず残していくことになるのが気になります。

    次回最終話、楽しみにしています。

    --
    誤字報告です。
    午後十八時→午後六時、或いは十八時

  • 第17話 親友への応援コメント

    これが最大級のざまぁ?

    いやこれ全然ざまぁじゃないでしょ。主人公はこんなクズ手にかけたことで、人生一生棒に振ったようなもんだし。仮に警察沙汰にならなかったとしても、この主人公なら一生罪の意識に苛まれてそうだし。

    女二人好きにして主人公の人生も滅茶苦茶にして、クズの一人勝ちみたいなもんでしょこれ。


  • 編集済

    第17話 親友への応援コメント

    クズは両親居ないん?正直コイツの行動原理が全然見えて来ない……。何がしたかったのか意味不明やし、紅葉もクズに堕とされたんじゃなくて同情心で股開いてたんじゃ無いの?主人公は自分を責めまくってるが、全然罪があるとは思えないんだが俺が可笑しいんかな?要はクズが重度のかまっちゃん(笑)なだけやん。

    【追記】
    ありゃ、ザマァタグ最初から付いてないんか^^;

    作者からの返信

    タグは一切触ってませんよ

  • 第17話 親友への応援コメント

    おふぅ(´・ω・`)

    作者からの返信

    (涙)

  • 第17話 親友への応援コメント

    前作同様に・・・?

    作者からの返信

    NTRに死は付きものですから(当社比)


  • 編集済

    第16話 汚れる時は一緒への応援コメント

    まぁ明日乃は嘘くさいですよね。
    自殺する覚悟でトラックに飛び込んだと言いながら主人公を傷つける行為に参加している。おそらく既に晶に体も心も持っていかれてるのでしょう。
    主人公が知らないうちに紅葉の様な情熱的なキスのテクニックをマスターしているあたり最初からだましていた可能性も。
    この後主人公に更なる絶望を与えるのが目的かな?そして裏切りに対して主人公が晶の目論見通りに凶行に及び犯罪者となり全てを失って一人負けの鬱エンド。
    作者は自分の小説だから好きなように書けばいい、だが読み手は好まない作品を読まない権利がある。その保障となるのが「タグ」。
    どうしても「胸糞」を付けない理由は一人でも多くの読者を騙して読ませたいという事だろうね。

  • 第16話 汚れる時は一緒への応援コメント

    夜に呼び出されてクズ男にひょいひょいついて行った時点で擁護ができない。
    その後一緒になって主人公を騙して傷つけてるんだから加害者でしかないわな。
    この馬鹿女がこのまま許される流れなのかと思うとがっかりしてしまう。

    作者からの返信

    一応、幼馴染ではありましたからね。晶君と明日乃ちゃんも。

    ある程度親しい仲なので、まさか襲われるとは思ってもなかったでしょう。

    あと、主人公を騙した、というよりも、主人公を傷つけないため、心配させないために本当のことを隠していた。隠し通したまま一人で死のうとしていた、ということなのですが、ここは私の描写力の無さが響いてますね。そういう風に捉えて頂けなかったのは。


  • 編集済

    第16話 汚れる時は一緒への応援コメント

    寝取られとかヘイトとかじゃなくてシンプルに疑問なんだけど、入れ替わりが嘘だったってことは明日乃が結賀のこと嘔吐して気失うレベルの演技して追い詰めたってことになると思うんだけど、この二人はそのことについて何も思ってないの?

    違和感のある行動をとらなきゃ幼馴染兼恋人である結賀が気づかないレベルの演技ができる明日乃が、今見せてる姿が本物だとかわかるわけないと思うんだけど、結賀の頭がそこまで回ってないのか、あえて触れてないだけなのか。
    この話で泣いているのも、無理やり襲われたっていうのも嘘かもしれないのに、結賀はそのことについて一言も触れていない。
    今まで明かされている情報からの客観的事実として、明日乃という人物は長い時間一緒に過ごしていた結賀が演技だと気付かないレベルの演技ができる人物だということ。その演技で結賀の傷をえぐり嘔吐失神させることができること。この2点があるわけだけど、結賀はそのことについて全く触れていない。ただ単に書かれていないだけなのか、何か理由があるのか。

    物語の理解が間違っているのならすみません。

    作者からの返信

    演技なんじゃないかと疑ってしまうレベルを超越していた。それほどに明日乃は取り乱していましたし、結賀も明日乃の必死の訴えから理解した、というのが作者的な思いです。

    もう少し明日乃ちゃんの縋りつき方を過剰なまでに描写すれば良かったかもしれません。

    なんにしても、明日乃ちゃんは本当のことを隠したまま、結賀くんを傷付けないよう死ぬつもりでした。

    ここから先はネタバレになるので詳しくは書きませんが、二人とも懸命だった。

    明日乃ちゃんはもちろん、結賀くんだって彼女のことが好きだから、ギリギリまで明日乃ちゃんを信じたい。

    そんな思いが重なった回でもあります。

    ほんと作者の描写力の甘さに頭を抱えてしまいますがね…


  • 編集済

    第16話 汚れる時は一緒への応援コメント

    被害者面かましてるけど信用できない……これも罠かなと疑ってしまう。もうあの三人の信用ゼロ


  • 編集済

    第16話 汚れる時は一緒への応援コメント

    確かに寝取られではなく無理矢理だったのは残念ですね。

    明日乃へのヘイトを下げるために無理矢理になったのでしょうけれど、どちらかと言うと自暴自棄だとか、心の隙間に付け込まれてとかの方が罪深くて好きです。まあ、その場合でも心まで奪われてなければガチ寝取られ勢にはまだまだかもしれませんが。とにかく仮にそうだったならお互い、体の関係があった恋人が居たというだけの話になりますしね。
    いつからヒロインだけに純潔を求めるようになったんでしょうね。主人公だって中古ですのに。

    ともかく、主人公が逃げずにヒロインに寄り添え、ちゃんと話を聞いてあげられたのは偉い! と思います。すぐに自暴自棄になる主人公が多い中、そして作者都合でお互い意思疎通さえさせてくれないような話が多い中、素晴らしいと思います。

    主人公を取り巻く学校での環境は、何故か寝取りなんて不義をやらかした晶のいいなりで、事故の状況さえ誰も知らない。誰も味方してくれない地獄のような状況ではありますが、願わくば主人公の行く末に幸あらんことを。次回も楽しみにしています。

    --
    追記
    おお、なんと作者様、私と同類でしたね!
    私も後悔の後に愛情いっぱいに主人公に縋り付くヒロイン大好きでそんな話ばかり投げてますw 次回に希望が持てました!

    作者からの返信

    本当に振り切ったNTRをするなら確かに自暴自棄とか、心の隙間にってやつが一番自然かな、とは思います。

    ただ、今回私がしたかったのは、そんなNTRに風穴を空けてみるような作品というか、女の子側がしっかりと主張し、想いを抱いていた主人公にギリギリまで「縋り付く」という展開なんですよね(´-ω-`)

    NTR、BSSなどでは、大抵男主人公がヒロインに「縋り付く」形が多く、それに伴って後悔してる描写が多い。なんというか、そうじゃないと思うんです。

    本当に互いに深い部分で想い合ってたらそうはならない。互いに縋り合って、そこでヒロインの汚れてしまった事実を主人公が受け入れたなら、関係を続けることが可能だと思うんです。ヒロインの心はずっと主人公にあるんですから。

    そこをNTRジャンルの同人誌だったり、読み物では描けてないものが多い。ヒロインの気持ちを別の対象へ簡単に持っていくような描写をしてしまう。
    でも、それは作品の性質上仕方ないことで、美しいNTRを作り出すには避けて通れない道筋だと思ってます。技術云々の話ではない。

    長くなりましたが、「リアルの自分ならこうする」、「現実的にこうなる」をご都合主義なども織り交ぜて作り出したのが本作になります。

    残りも短いですが、完結まで書き切ろうと思います。ありがとうございます。

  • 第15話 イタイへの応援コメント

    中古の女が今更言い訳して自殺云々で主人公の気を引こうとしてるの見苦しい
    あと自分のことが嫌いな奴とやった女と付き合うとか普通の人は精神的に苦痛
    主人公が幸せになるのなら屑幼馴染全員と別れて彼女作って幸せになるか全員を社会的に抹殺するくらいですかね


  • 編集済

    第15話 イタイへの応援コメント

    >その報復は、社会的抹殺など色々あると思うのですが、そんな生易しいことはしません
    主人公が凶行に及んだら犯罪者に落ちて晶の思い通りに全てを失うのが理解できないようですね。
    これでは主人公の完敗です。だからデジタルタトゥーとして残し今後の人生をまともな職にもつけず悪意と別紙の中、孤独で生きていくように仕向けるのです。
    明日乃と紅葉も同じ境遇に、級友や教師に暴言を受けたからその分の慰謝料請求は当然、慰謝料のほかに前科もつくのでその報いを受けた彼らは晶達三人に牙を剥き糾弾する。
    悪意に晒された明日乃と紅葉は全ての責任は晶にあるとして激しく憎み間男の象徴であるナニをフォークや刃物でメッタ刺しにして二度と使えない様にして晶と決別。主人公との復縁を願うも身も心も汚れた二人は受け入れてもらえず失意のままフェイドアウト。
    かわりに主人公は身も心も綺麗で幼馴染二人よりもランクの高い少女と幸せになる。
    主人公勝利の為には晶が何も奪えず何も得られないで失意のまま女も抱けずに人生の終了を迎えるしかありません!
    これ位でないと読者はスッキリしないでしょう

  • 第15話 イタイへの応援コメント

    ゴミクズ3人をこれから地獄に落とすなら楽しみですね。
    1人でも許されたらがっかり。

  • 第15話 イタイへの応援コメント

    文字つきレビュー見て飛んできましたが、設定がすごく面白いですね。

    NTR作品はフラストレーションをついついコメントにぶつけたくなるので、熱の籠った作品の証左ですよ。そしてそのコメントが面白い!
    ……たぶん後半でどんどん立ち上るPVで実感されるかと。

    内容については、晶くんは主人公に心底恨みを持っていて、現カノはそのへんの事情を知ってて犠牲系NTRヒロインになっているのでしょうね。

    私が主人公なら、とっとと心をシャットダウンして、関係消滅の逃亡を図りますが、冴えた展開がこの先待っていることを期待しています。

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがとうございます! やはりどうしても題材が題材なため、批判も多いので、その言葉が胸に深く染み渡ります。嬉しい( ´∀`)

    一応ラストが近いのですが、NTRに対する私の回答という形でのエンドを用意してますので、そこはどうかお楽しみに。

    劇的といえば劇的、なのかな?

  • 第15話 イタイへの応援コメント

    実に良いNTRというか、展開も面白いのでぜひこのまま頑張ってください。
    明日乃にも主人公に対する想いがありそうなので逃げずに勇気を持って欲しいですね。胸糞と言うのはこういうヒロインの想いさえ残らない展開ですから。

    ヘイトコントロールは確かに難しいです。ただ、読者さんによって受け入れられる容量はそれぞれですので、まず作者さんが面白いと思えればいいんじゃないかなと思います。次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉ありがとうございます。

    自分も他作品で傷付いたのだから、叩かれて当然ということで受け入れているのですが、そう言って頂けるとやはり嬉しいものがあります。

    読者さんのキャパについては本当にその通りですね。受け入れられる容量は人それぞれ違う。間違いない。

    自分の描きたいものを描き、それを賞賛されるのが一番なのですが、今回ばかりは題材が題材なもので(⌒-⌒; )

    苦笑いしつつもどうにか物語を完結まで持ってこうと思ってます。よろしくお願いします。

  • 第15話 イタイへの応援コメント

    あー明日乃は紅葉の寝取り計画に参加してそうだなー
    結局晶も4人の関係めちゃくちゃにしてるやん
    なんか理由があるんだろうけどこれはダメだなーざまぁはあるのかな?

    作者からの返信

    やられたらやり返すの思考ですね。

    ですが、晶君の場合、家族構成や過去のことも相まって「やられた」認定が少し歪んでるのかもしれません。

    複雑な家庭事情ですから。そこもあと三話で描けるのか、という感じではあります。もしかしたら伸びるかも…?


  • 編集済

    第15話 イタイへの応援コメント

    なんというか、よくここまでヘイトだけ溜まる屑を書けるなと。

    ああ途中いい目もみせるって話でしたが晶ばかりいい目見てるってことはもしかして主人公って晶のほうでしたか?これだけ周囲も味方で主人公補正もかかってるし。で復讐とやらもこのまま完遂、と。

    周囲全て敵って状況だとそれこそ◯しても主人公救われませんな。

    二人に種付けも完了で主人公に対して完勝か、たとえ◯されても勝ち逃げ、なるほど晶の物語と考えればパーフェクトですね。もう何も取り返しつかないでしょうし。

    作者からの返信

    NTRってほんと着地点難しいんですよね。

    確実に言えるのは、リアリティのあるドラマを描こうとすると、間違いなくコメント欄が批判の嵐になります。

    少しでも面白いものにしようと奮闘してはいるし、あくまでも結賀君の物語なので、彼がなんとか報われるよう舵取りもしてますが…。

    つまるところ、NTRは悲恋ってやつなんでしょうなぁ。

  • 第15話 イタイへの応援コメント

    三話で収集つくのか?_(┐「ε:)_
    投げっぱなしにならなければとりあえずはよろしいかと(ΦωΦ)

    作者からの返信

    あくまでも「予定」とさせてください(^◇^;)

    三話で収拾つけたいのですが、厳しいかなぁ、どうかなぁ、というところです

  • 第14話 どうしてこんなへの応援コメント

    この作品ラブコメジャンルになってますがここまでにコメディ要素は無く、ヒロインが登場しない所か登場した名有りキャラが全員主人公の敵。

    現状ラブコメ要素が皆無に思えますが、ここからどんなどんでん返しで恋愛ヒロインやコメディ要素を出してくるのかが非常に楽しみです。

    完結まで頑張ってください。

  • 第14話 どうしてこんなへの応援コメント

    この手の話でありがちな、盛り上げるつもりなのか延々と引っ張った挙げ句エタるってオチは無きよう願います


  • 編集済

    第14話 どうしてこんなへの応援コメント

    面白そうな展開になってきたので応援します。
    暴言に屈せず、ぜひ思うがままの執筆を貫いてくださると嬉しいです。
    個人的にはハッピーエンドだと嬉しいですけど流石に難しいんでしょうね……。

    --
    追記
    ちなみにカクヨムでの『ラブコメ』ジャンルとは『男性が主人公の恋愛を中心テーマとして描かれた作品』ですのでコメディ要素は必ずしも条件でなかったりします。ご安心の上、御執筆ください。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m

    NTR作品を描く以上こうなることはわかっていたのですが、やはり少し悲しいところもありますね(汗)

    ただ、私自身もつい先日、某NTR同人誌でPTSDになりそうなレベルで脳破壊されて落ち込みましたので、皆さんの気持ちが痛いほどにわかります。

    もうNTRは描くのも読むのも懲り懲りです笑

    大人しく純愛モノを極めようと思いますヽ(*' '*)ノ

  • 第14話 どうしてこんなへの応援コメント

    行為する度にクズと比較される時点で、明日乃と紅葉両方ともヒロインとして無理じゃね?二人とも晶の肉便器でお古じゃん!要らねえよ👎

  • 第14話 どうしてこんなへの応援コメント

    以前に主人公をいじめたいだけの作品かな?と感想を書いた時にしばしお待ちを気持ちいいシーンも盛り込むつもりだと返信をいただきましたがこの先どうなろうがスッキリすることはなさそうなので自分はここまでにしておきます
    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    劇的な最後を描くつもりではあります。本作は私の「NTR切り」を敢行するためのものなので。

    ただ、その最中でどうしてもキツイ描写をしなければならないのが悲しいところ…!

    不快にさせてしまったようで申し訳ないです。

    あと二、三話ですが、頑張りますね。

  • 第14話 どうしてこんなへの応援コメント

    でもこれで警察と学校に事故について正直に話さない理由無くなったよな
    跳ねたドライバーも飛んだ迷惑だろこんな性欲の痴話喧嘩に巻き込まれて前科者とか
    庇う理由無いだろ

    作者からの返信

    確かにドライバーからすればたまったもんじゃない…

    それだけはハッキリ言えます…


  • 編集済

    第14話 どうしてこんなへの応援コメント

    His 3 childhood friend is disgusting. It's make me confuse. I think MC must to get away from these scum to find a new happiness. Leave 3 monkey brain childhood friend have sex and breed a poor quality child.


    PS. I'm Sorry. I can't use Google translate to translate my word to japanese because I fear my word make you misunderstand to my word.

    作者からの返信

    主人公のケリの付け方にご注目ください!

    この話もあと二、三話で終わりますので!


  • 編集済

    第14話 どうしてこんなへの応援コメント

    どういうことだろう?
    紅葉と明日乃は主人公好きだった。
    明日乃は4人の関係の壊したくなくて晶と付き合った。しかし紅葉が晶と浮気。明日乃と晶別れるが、晶に付き合ってた事バラされたくなければ入れ替わった事にしろって脅されてる?
    紅葉も主人公が好きだから晶の計画に乗ったのかな
    たぶん2人とも晶に騙されてる感じやな

    いや逆か?明日乃と晶がやばい奴で紅葉が被害者か?もーわからんw

    作者からの返信

    交錯した思いが歪になった形ですね。

    ただ、ラストはさらに主人公がケリを付けます。

    追い込まれた人間は何をするかわかりません。

    あと、この作品は私の「NTR切り」を兼ねたモノですので、最終話、かなり過激になるとだけ言っておきます。


  • 編集済

    第10話 たぶん晶にはへの応援コメント

    Why you trust Akira very much? I don't think guy who has scum brain can be trust. He want to destroy you and don't care you but trust him OMG are you kidding me? Maybe he want to have sex with Atsuno body. Sorry I use my emotion to write this comment.


    PS. Sorry I can't use Google translate to translate my word to japanese because I fear my word make you misunderstand to my word.


  • 編集済

    第9話 晶の方がへの応援コメント

    ほう、でこれで晶が力ずくや周りを味方にした状態かつ皆に後押しされて女総取り主人公涙目って流れですか?

    いや最低最悪っていうからこれくらいは想定しますぜ?w

    直近だと登場ヒロイン全員間男に喰われ(レ◯プ込み)特にざまぁもなくその間男と寝取られたヒロイン達は楽しく過ごしてます。主人公はメンヘラ(間男に抱かれ済み)に監禁されてそのまま終了なんてのがありましたので

    作者からの返信

    エグすぎです…笑

    流石にそこまでどん底に落とすつもりはないですね。あくまでも物語の成り行きに任せる、というか、主人公も幸せになるために自分で動くと思いますので笑

  • 第9話 晶の方がへの応援コメント

    >刺激強めなので、耐性のある人だけ読んでいただきたい。

    普通ですね

    大半のNTR愛好読者は百戦錬磨です、ご安心ください

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    な、なるほど…笑

    自分で書いておきながらすごいなぁ、と思ってます笑

    もう少しばかりお付き合いくださいね!


  • 編集済

    第9話 晶の方がへの応援コメント

    ん?そんなに刺激は強くなかったですよ!?

    二股かけた言い訳主張したのかな………

    先の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    え!? そうですか!?

    ならよかったですが…ごめんなさい。思った以上に読者さんが打たれ強くて少々驚いてます笑

    自分、最近これ系のもので脳破壊されたばかりですので(^◇^;)


  • 編集済

    第8話 胸の痛みへの応援コメント

    If I'm Yuka, I feel irritable because his girlfriend and his ex is swap body. It's not surprise if his ex use his girlfriend body for herself to make bad thing. His ex is cheating on him and want to reconcile so she can make everything by herself to give despair to his girlfriend. Maybe Momichi give her virgin to Akira it's not sure but can possible if Momichi use Atsuno body and give that virgin body to Akira. It's fucking irritable.


    PS. Sorry I can't use Google translate to translate my word to japanese because I fear my word make you misunderstand to my word.

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    熱い思いが文章から伝わってきます。大丈夫です。私は悪い意味で捉えてませんので。

    これは私個人の話になるのですが、先日、とある寝取られの同人誌を読みました。
    非常に物語の構成が緻密で、登場人物の心の変化や堕ちる様、そして主人公のヒロインを奪われた絶望感などが強く読み手に伝わる良作品です。

    ただ、良作品とは言っても、それは「成人向け同人誌」として良いものだということです。

    好きでもない男に処女を奪われ、好きでもない男複数人と何度も行為に及び、それらへ快感を覚えるなど、現実的にはあり得ない話でしょう。しかも、何年も好きだと思っていた幼馴染の男の子の想いを捨ててまで。

    そういった非現実と、登場人物の思いが交錯する現実感のある感情を非常に高いレベルで組み込まれていたのが、その作品なのですが、私の今描いてるものは、「成人向け同人誌」ではありません。

    よって、確かな思いと倫理観をもってして物語を進行させていこうと思いますので、ご安心を。

    なるべく、現実的にこうなるだろう、という説明のつく作品にするつもりです。なので、よろしければ続きもお付き合いいただければと思います!重ねてではありますが、熱いコメントありがとうございます!

    編集済

  • 編集済

    1話で
    「実際には警察だって何かが起こってからじゃないと動いてくれない。」
    みたいに言っといて、
    いざ事故が起こったら他の人に詳細を話したくないって少しおかしくね?結局ご都合主義的な
    彼女元彼女を守るためという事なんだろうけど、交通事故って事はそれを跳ねたドライバーの立場だってあるし、警察はもちろん学校相手にも素直に全て話さないといけない問題だと思うよ
    主人公は叩かれても当然だと思ったし、これは申し訳ないけど話のご都合主義を感じてしまいます
    警察には事故の詳細話してるなら学校にもそれ伝わってるだろ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    事故の詳細は話すけれども、自分たちの関係ついて語るつもりはない。

    今回の織平君の言い方は失敗で、気の利いた嘘でもつけばよかったんでしょうけど、自分が寝取られたことや、四人の関係が崩れてることもあり、それさえまともにできなかったところです。

    まとめると、織平君の主張としては、紅葉が明日乃を押し、自分共々車道へ出て行った。ただ、その動機に関しては、紅葉の気持ちを読み切れていないところもあり、確実なことが言えない。推測で語るしかないのだけれど、紅葉がまだ自分を好いているなんて言いたくないし、信じたくない。そして、何も関係ない教師や警察にそんな踏み入った話などしたくない、という感情ゆえにこうなった次第です。

    紅葉サイドもまだ描き切れていませんが、彼女は本当のことなど言うつもりは毛頭ありません。死ぬつもりだったのに、明日乃と入れ替わりを果たし、今頃ベッドの上で笑んでいることでしょう。

    という風なことが描きたかったのですが、描写力の無さに我ながら呆れますね…。
    こうして補足説明してる時点で筆力の甘さを露呈させてるようなものだ。疑問抱かせてしまって申し訳ない!

  • 主人公をいじめたいだけの作品なのかな?

    作者からの返信

    しばしお待ちを。

    気持ちいいシーンも盛り込む気でいますので。