応援コメント

第9話 晶の方が」への応援コメント


  • 編集済

    ほう、でこれで晶が力ずくや周りを味方にした状態かつ皆に後押しされて女総取り主人公涙目って流れですか?

    いや最低最悪っていうからこれくらいは想定しますぜ?w

    直近だと登場ヒロイン全員間男に喰われ(レ◯プ込み)特にざまぁもなくその間男と寝取られたヒロイン達は楽しく過ごしてます。主人公はメンヘラ(間男に抱かれ済み)に監禁されてそのまま終了なんてのがありましたので

    作者からの返信

    エグすぎです…笑

    流石にそこまでどん底に落とすつもりはないですね。あくまでも物語の成り行きに任せる、というか、主人公も幸せになるために自分で動くと思いますので笑

  • >刺激強めなので、耐性のある人だけ読んでいただきたい。

    普通ですね

    大半のNTR愛好読者は百戦錬磨です、ご安心ください

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    な、なるほど…笑

    自分で書いておきながらすごいなぁ、と思ってます笑

    もう少しばかりお付き合いくださいね!


  • 編集済

    ん?そんなに刺激は強くなかったですよ!?

    二股かけた言い訳主張したのかな………

    先の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    え!? そうですか!?

    ならよかったですが…ごめんなさい。思った以上に読者さんが打たれ強くて少々驚いてます笑

    自分、最近これ系のもので脳破壊されたばかりですので(^◇^;)