応援コメント

最終話 ずっと待ってる」への応援コメント

  • 胸糞って程でも無いし、晶専用の肉◯器二人は無事クズの◯種でベイビー♡ご懐妊♡したみたいなんで、結果的に寝取られタグは成立するから、個人的にタグ詐欺では無いと思うけどねww主人公負け犬じゃ無いと言うが、あの終わり方だと二人がクズの子猿♡を懺悔として産んで、晶との結晶♡×2に自分の母乳を飲ませて育ててるかもしれんのに、否定しても説得力無いですかね🤔もし俺が主人公の立場で託卵されんなら、耐えきれず自殺するわ。まあ作者様がどんなに否定しようとも主人公は♂として完全敗北したのは覆しようも無い事実です。

  • 最終回、投稿ありがとうございます。

    明日乃は結局、本人の言葉通り晶に脅されて、壊されていたから、真に迫った演技をできていたということなんでしょうね。ただ、14話で晶の言っていた『例の事』が(見落としかもしれませんが)結局わかりませんでした。これがあってこその明日乃の行動ということなのでしょうけれど。

    紅葉は半分、晶と同じだったんですね。晶を失いたくないから企みに乗ったけれど、晶の目的が主人公を絶望に叩き落とすことと言うのは理解してたんでしょうか。あと入れ替わりを命じられたのは事故の前なのか、後なのか。最終的な台詞では事故の後のようですが。

    主人公は晶を殺して罪を償うことになったようですが、主人公の気持ちはよくわかります。そして二人を死なないように止められた、ここはとてもよかったです。やっぱり、寝取られたヒロインが死んでしまうのがいちばんやるせない、むなしい結果だと思いますので。

    ただやはり、罪を償う間、二人のヒロインを守ってやれないことが主人公としては残念でした。こういう時間経過や加齢は確かに色々な問題を解決しえますが、若い間の時間を失うというのは辛いものがあります。

    作者からの返信

    時間を失うことの辛さは本当にわかります。

    NTR系でそれを突きつけてくる描写など、心にきますよね…。