応援コメント

第8話 胸の痛み」への応援コメント

  • 今は中身はすり替わってしまったことへの動揺が二人にとってのメインだけど、これ晶くんは彼女である紅葉(中身は中身は明日乃)ちゃんと普通に付き合うわけだから、主人公は紅葉ちゃんも明日乃ちゃんも両方奪われる事になるんだよね。

    おそらく途中から晶くんも気づくのだろうから、余計彼の満足できる状況になりそう。


  • 編集済

    If I'm Yuka, I feel irritable because his girlfriend and his ex is swap body. It's not surprise if his ex use his girlfriend body for herself to make bad thing. His ex is cheating on him and want to reconcile so she can make everything by herself to give despair to his girlfriend. Maybe Momichi give her virgin to Akira it's not sure but can possible if Momichi use Atsuno body and give that virgin body to Akira. It's fucking irritable.


    PS. Sorry I can't use Google translate to translate my word to japanese because I fear my word make you misunderstand to my word.

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    熱い思いが文章から伝わってきます。大丈夫です。私は悪い意味で捉えてませんので。

    これは私個人の話になるのですが、先日、とある寝取られの同人誌を読みました。
    非常に物語の構成が緻密で、登場人物の心の変化や堕ちる様、そして主人公のヒロインを奪われた絶望感などが強く読み手に伝わる良作品です。

    ただ、良作品とは言っても、それは「成人向け同人誌」として良いものだということです。

    好きでもない男に処女を奪われ、好きでもない男複数人と何度も行為に及び、それらへ快感を覚えるなど、現実的にはあり得ない話でしょう。しかも、何年も好きだと思っていた幼馴染の男の子の想いを捨ててまで。

    そういった非現実と、登場人物の思いが交錯する現実感のある感情を非常に高いレベルで組み込まれていたのが、その作品なのですが、私の今描いてるものは、「成人向け同人誌」ではありません。

    よって、確かな思いと倫理観をもってして物語を進行させていこうと思いますので、ご安心を。

    なるべく、現実的にこうなるだろう、という説明のつく作品にするつもりです。なので、よろしければ続きもお付き合いいただければと思います!重ねてではありますが、熱いコメントありがとうございます!

    編集済