応援コメント

第15話 イタイ」への応援コメント

  • 中古の女が今更言い訳して自殺云々で主人公の気を引こうとしてるの見苦しい
    あと自分のことが嫌いな奴とやった女と付き合うとか普通の人は精神的に苦痛
    主人公が幸せになるのなら屑幼馴染全員と別れて彼女作って幸せになるか全員を社会的に抹殺するくらいですかね


  • 編集済

    >その報復は、社会的抹殺など色々あると思うのですが、そんな生易しいことはしません
    主人公が凶行に及んだら犯罪者に落ちて晶の思い通りに全てを失うのが理解できないようですね。
    これでは主人公の完敗です。だからデジタルタトゥーとして残し今後の人生をまともな職にもつけず悪意と別紙の中、孤独で生きていくように仕向けるのです。
    明日乃と紅葉も同じ境遇に、級友や教師に暴言を受けたからその分の慰謝料請求は当然、慰謝料のほかに前科もつくのでその報いを受けた彼らは晶達三人に牙を剥き糾弾する。
    悪意に晒された明日乃と紅葉は全ての責任は晶にあるとして激しく憎み間男の象徴であるナニをフォークや刃物でメッタ刺しにして二度と使えない様にして晶と決別。主人公との復縁を願うも身も心も汚れた二人は受け入れてもらえず失意のままフェイドアウト。
    かわりに主人公は身も心も綺麗で幼馴染二人よりもランクの高い少女と幸せになる。
    主人公勝利の為には晶が何も奪えず何も得られないで失意のまま女も抱けずに人生の終了を迎えるしかありません!
    これ位でないと読者はスッキリしないでしょう

  • ゴミクズ3人をこれから地獄に落とすなら楽しみですね。
    1人でも許されたらがっかり。

  • 文字つきレビュー見て飛んできましたが、設定がすごく面白いですね。

    NTR作品はフラストレーションをついついコメントにぶつけたくなるので、熱の籠った作品の証左ですよ。そしてそのコメントが面白い!
    ……たぶん後半でどんどん立ち上るPVで実感されるかと。

    内容については、晶くんは主人公に心底恨みを持っていて、現カノはそのへんの事情を知ってて犠牲系NTRヒロインになっているのでしょうね。

    私が主人公なら、とっとと心をシャットダウンして、関係消滅の逃亡を図りますが、冴えた展開がこの先待っていることを期待しています。

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがとうございます! やはりどうしても題材が題材なため、批判も多いので、その言葉が胸に深く染み渡ります。嬉しい( ´∀`)

    一応ラストが近いのですが、NTRに対する私の回答という形でのエンドを用意してますので、そこはどうかお楽しみに。

    劇的といえば劇的、なのかな?

  • 実に良いNTRというか、展開も面白いのでぜひこのまま頑張ってください。
    明日乃にも主人公に対する想いがありそうなので逃げずに勇気を持って欲しいですね。胸糞と言うのはこういうヒロインの想いさえ残らない展開ですから。

    ヘイトコントロールは確かに難しいです。ただ、読者さんによって受け入れられる容量はそれぞれですので、まず作者さんが面白いと思えればいいんじゃないかなと思います。次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉ありがとうございます。

    自分も他作品で傷付いたのだから、叩かれて当然ということで受け入れているのですが、そう言って頂けるとやはり嬉しいものがあります。

    読者さんのキャパについては本当にその通りですね。受け入れられる容量は人それぞれ違う。間違いない。

    自分の描きたいものを描き、それを賞賛されるのが一番なのですが、今回ばかりは題材が題材なもので(⌒-⌒; )

    苦笑いしつつもどうにか物語を完結まで持ってこうと思ってます。よろしくお願いします。

  • あー明日乃は紅葉の寝取り計画に参加してそうだなー
    結局晶も4人の関係めちゃくちゃにしてるやん
    なんか理由があるんだろうけどこれはダメだなーざまぁはあるのかな?

    作者からの返信

    やられたらやり返すの思考ですね。

    ですが、晶君の場合、家族構成や過去のことも相まって「やられた」認定が少し歪んでるのかもしれません。

    複雑な家庭事情ですから。そこもあと三話で描けるのか、という感じではあります。もしかしたら伸びるかも…?


  • 編集済

    なんというか、よくここまでヘイトだけ溜まる屑を書けるなと。

    ああ途中いい目もみせるって話でしたが晶ばかりいい目見てるってことはもしかして主人公って晶のほうでしたか?これだけ周囲も味方で主人公補正もかかってるし。で復讐とやらもこのまま完遂、と。

    周囲全て敵って状況だとそれこそ◯しても主人公救われませんな。

    二人に種付けも完了で主人公に対して完勝か、たとえ◯されても勝ち逃げ、なるほど晶の物語と考えればパーフェクトですね。もう何も取り返しつかないでしょうし。

    作者からの返信

    NTRってほんと着地点難しいんですよね。

    確実に言えるのは、リアリティのあるドラマを描こうとすると、間違いなくコメント欄が批判の嵐になります。

    少しでも面白いものにしようと奮闘してはいるし、あくまでも結賀君の物語なので、彼がなんとか報われるよう舵取りもしてますが…。

    つまるところ、NTRは悲恋ってやつなんでしょうなぁ。

  • 三話で収集つくのか?_(┐「ε:)_
    投げっぱなしにならなければとりあえずはよろしいかと(ΦωΦ)

    作者からの返信

    あくまでも「予定」とさせてください(^◇^;)

    三話で収拾つけたいのですが、厳しいかなぁ、どうかなぁ、というところです